TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、妻の番組出演は「今後出すことはない」と語る「今回は(加藤)浩次君のお願いだったから」

おぎやはぎ矢作、妻の番組出演は「今後出すことはない」と語る「今回は(加藤)浩次君のお願いだったから」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、AbemaTV『極楽とんぼ KAKERU TV』にマスク・サングラス姿ながら出演したことについて、「今後出すことはないと思う」「今回は(加藤)浩次君のお願いだったから」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

小木博明:(矢作兼の妻が『極楽とんぼ KAKERU TV』に)よく来てくれたよね。




矢作兼:よく来てくれたよな。

小木博明:なんか、怒ってなかった?

矢作兼:ああ、全然怒ってない。

小木博明:ああ、そう?だって、朝何時に電話したんだっけ?

矢作兼:6時。

小木博明:土曜日?

矢作兼:うん。ビックリしてるよ、むしろ。

小木博明:いやぁ、そうでしょう。

矢作兼:「え?ほんと?そういうことってあんの?」みたいな。

小木博明:ああ。

矢作兼:驚いてるくらい。

小木博明:で、寝起きも不機嫌じゃないのね。普通の声っていうか。

矢作兼:なんか、すぐ出たの。ワンコールで。

小木博明:うん。

矢作兼:「なんで?」って言ったら、本当にその5分前くらいにパッと目が覚めたんだって。で、携帯イジってたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、かかってきたからビックリして。「あれ?終わったのかな?」って思ったんだって。

小木博明:へぇ。

矢作兼:まぁ、俺だって出さないよ、奥さんは。でも、やっぱね…

小木博明:まぁね。

矢作兼:でもやっぱね、(加藤)浩次君だから。

小木博明:まぁ、まぁ、そこのお願いだと、それはね、簡単に断れないよね。

矢作兼:もう、それはもう。今後出すことはないとは思うけど。それでも、マスクとサングラスはしないとね。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、素人さんですから。

小木博明:そうだよ。顔は出しちゃダメよ。

矢作兼:顔は出しちゃダメよ。色々、やりづらくなるからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事