TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、矢作の妻の素顔を『極楽とんぼ KAKERU TV』で初めて見て絶賛「分かるわ、矢作が好きになるのも」

おぎやはぎ小木、矢作の妻の素顔を『極楽とんぼ KAKERU TV』で初めて見て絶賛「分かるわ、矢作が好きになるのも」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼の妻の素顔をAbemaTVの番組『極楽とんぼ KAKERU TV』で初めて見て、「まぁ~可愛い」「これは分かるわ、矢作が好きになるのも」などと絶賛していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

小木博明:カメラに映してなかったけどね、素顔はね。





矢作兼:映さない、映さない。

小木博明:そういう条件で呼んで。

矢作兼:そりゃもう出しませんよ、それは。

小木博明:俺ら、演者には見してくれたんだよね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:カメラを背にしてね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:まぁ~可愛い(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:可愛いよ。

矢作兼:ふふ(笑)ほとんどスッピンだから。

小木博明:いや、スッピンにしても可愛過ぎるな、アレは。

矢作兼:いやいや(笑)

小木博明:目が、パッチリしてて。

放送作家・鈴木工務店:(『魔女の宅急便』)キキ似ですか?

小木博明:キキ、そっくりなの。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ウソつけ(笑)似てないよ、キキに(笑)

小木博明:「ああ、これかぁ」って思って。キキに似て、やっぱりそうなんだろうなぁ。

矢作兼:似てないよ(笑)

小木博明:終わった後、マスクとってお話する時間もあったのかな?

矢作兼:ん?

小木博明:全然、会えなかった、そういえば。

矢作兼:俺が先に出て、パッて行っちゃたから。みんなも急いでたでしょ。

小木博明:みんなも、すぐ移動しなきゃいけなかったから、喋れなかったけども。

矢作兼:うん。

小木博明:いい子なんだよなぁ。マスクとサングラスだと、そんなに美人に見えないじゃない?

矢作兼:ふふ(笑)顔が見えないからね。

小木博明:このサングラス…サンプラザ中野さんみたいなサングラスでしょ?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:それでマスクすると、昭和の感じするんだよね。可愛くないように見えるんだけどさ、とると本当に凄いんだよね。いい顔してた、可愛かったよ。

矢作兼:あら。

小木博明:これは分かるわ、矢作が好きになるのも。

矢作兼:ふふ(笑)いや、なんか凄い顔で選んだみたいになってるから(笑)

小木博明:完全、顔でしょ?これ(笑)

矢作兼:いや、顔なんかどうでもいい。見なかったもん、顔なんか(笑)

小木博明:「顔見てなかった」って(笑)顔、見ないわけないじゃん(笑)顔だろ、これどう見ても(笑)

矢作兼:顔見たのなんか、知り合って3日目くらいだから。顔なんか、全然見なかったもん。

小木博明:ふふ(笑)いやいや(笑)

矢作兼:中身で選んだんだから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事