TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、盛り上がりに欠けると危ぶまれたWBCの視聴率が20%超えであることに驚く「観客もスゲェいるし」

おぎやはぎ小木、盛り上がりに欠けると危ぶまれたWBCの視聴率が20%超えであることに驚く「観客もスゲェいるし」

2017.03.12 (Sun)
2017年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、盛り上がりに欠けると危ぶまれたWBCの視聴率が20%超えであることに驚いていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:盛り上がってんね。なんだかんだ言っても、WBCは盛り上がるね。

小木博明:結局、そう。始まっちゃうと、そうなんだよ、日本って。全然、だってキャンプとか練習、オープン戦みたいなのにも、人入んなかったんでしょ?

矢作兼:そうだね。

小木博明:結構、そこニュースになってたよね。「今年はヤベェ」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:結局、22%とか取ってるでしょ?数字だって。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:キューバ戦。で、オーストラリアが21%。観客も、スゲェいるし。

矢作兼:日本ってさ、やっぱ野球に限って、というか。

小木博明:うん。

矢作兼:本当、サッカーで言うブラジルみたいなもんでさ。

小木博明:うん。

矢作兼:カッコイイな。消化試合じゃねぇや…壮行試合って言うの?エキシビジョンは弱いじゃん。

小木博明:はい、はい。弱いね。

矢作兼:ちゃんと本番に合わせてくる感じが、ブラジルのサッカーワールドカップを観てるような。

小木博明:そうだなぁ。

矢作兼:ブラジルもね、最初、弱いじゃない?

小木博明:弱い。本戦でも弱いよ。

矢作兼:本戦でも弱いね、最初の方ね。

小木博明:そう。決勝リーグとか、そっちの方に行くと、どんどん強くなって。決勝に合わせてっからね、ブラジルは。

矢作兼:ねぇ。やっぱ日本は、野球だともう、ブラジルレベルだな。

小木博明:本当、もう安心して観てられるっていうか。凄いよね、いつの間にか。

矢作兼:凄いよな。打ち勝つわ、投げ勝つわ。

小木博明:うん、そうそう。

矢作兼:オーストラリア戦は、1点で抑えて。その前は、結構、乱打戦を制してさ。

小木博明:うん。

矢作兼:カッコイイね。

小木博明:やるもんだよ、本当に。普通に勝つんだ、キューバとかに。

矢作兼:なぁ。凄いチームだ。

小木博明:それは凄いよ。

矢作兼:面白いな、やっぱり。

小木博明:ねぇ。盛り上がる、あれは。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,WBC,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事