TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、『モシモノふたり』などレギュラー番組が改編期で4つ終了することに恐怖「4つは多いよぉ」

バナナマン日村、『モシモノふたり』などレギュラー番組が改編期で4つ終了することに恐怖「4つは多いよぉ」

2017.03.11 (Sat)
2017年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、春の番組改編期でレギュラー番組が4つ終了することで、「4つは多いよ」「毎週『終わります』って言われてる感じ」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:この時期、番組とかの改編期だから。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:俺らは今回、終わるの4つくらいある。

日村勇紀:うん。

設楽統:『バカなマン』とか、『ヒムケン先生』とかね。

日村勇紀:うん。

設楽統:『モシモノふたり』と、『クイズやさしいね』。

日村勇紀:うん…めちゃめちゃ終わる(笑)めちゃめちゃ終わるよぉ、俺(笑)

設楽統:ヤバイよね(笑)

日村勇紀:もう、ヤバイよ(笑)

設楽統:そうそう、日村さんの数の方が多いね(笑)

日村勇紀:「クルマで(仕事に)行く、さすがだねぇ」なんて言ってる場合じゃないよ、クルマもう、手放さなきゃならないよ(笑)

設楽統:これさ、俺らってさ…でも、しょうがないよ。バラエティってさ、長く続くに越したことはないんだけど、やっぱ始まると、終わりが訪れるというかさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:訪れない番組をやってる人たちも、いっぱいいるけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱこれは悲しいかな、つきものでね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:この時期、あと秋にね。もちろん、始まるのもありますからね。

日村勇紀:うん。

設楽統:終わるのっていうのはね、怖いよね。

日村勇紀:怖いよ。それが一個あるだけでも、凄い悲しいわけだから。

設楽統:いやいや、本当だよ。

日村勇紀:4つも終わっちゃうって。

設楽統:うん。

日村勇紀:大ピンチですよ。

設楽統:大ピンチだよね。

日村勇紀:大ピンチだって。

設楽統:収入面からしてもそうだけど。でも、これは言いたい、日村さんに。

日村勇紀:ああ、言って。

設楽統:日村さんね、そんなこと言ってもしょうがないし。俺も終わる身だけども。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さん今回はね、数が多いっていうのがあるんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:元をただせば、俺らなんかレギュラーなんか一個もなかったわけじゃない。

日村勇紀:それはそうだよ。何もなかったよ。

設楽統:4つ終わるとは言え、ありがたいことにまだいっぱいやらせてもらってるのもあるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:ある人がね、言ってましたよ。

日村勇紀:ある人が言ってた?

設楽統:ある人が言ってましたよ。「守りに入らず、攻めの姿勢で行って欲しい」って。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:これは、僕の結婚式の挨拶、日村さんが言ってたんだけどね。

日村勇紀:ああ、俺なんだ、それ。ある人っていうのは。

設楽統:「結婚したからって、守りに入らずに、攻めの姿勢で行って欲しい」って。俺は、それ凄い覚えてる。

日村勇紀:俺もそれ覚えてる。

設楽統:あ、ホント?覚えてる?

日村勇紀:うん。変わらないでいって欲しいっていうね。

設楽統:それはさ、終わるのは悲しいしさ。恐怖もあるけど、元々はゼロなんだから。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:大丈夫だよ。

日村勇紀:でも、4つも終わっちゃうんだよぉ~(笑)

設楽統:そうなんだよね(笑)

日村勇紀:4つは多いよぉ~

設楽統:ビビるよねぇ(笑)

日村勇紀:4つは多いよ。毎週、「終わります」って言われてた感じだもん。「先週言われたよな」って。4週続くっていう。

設楽統:恐怖だよね。どこまでこの終わる連鎖が止まらないってね。

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:一個二個終わるのも相当なのにさ。

日村勇紀:そう、そう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事