TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「キキ似」の妻はまだ退職せずに勤務していると明かす「俺と結婚したのを内緒で(笑)」

おぎやはぎ矢作、「キキ似」の妻はまだ退職せずに勤務していると明かす「俺と結婚したのを内緒で(笑)」

2017.03.10 (Fri)
2017年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、妻はまだ退職せずに「俺(矢作)と結婚したのを内緒で」勤務を続けている、と明かしていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]

矢作兼:今後、(妻をテレビ番組などに)出すことはないと思うけど。それでも、マスクとサングラスはしないとね。

小木博明:うん。それはそうだよ。

矢作兼:素人さんだから。

小木博明:顔は出しちゃダメよ。

矢作兼:顔は出しちゃダメね。色々、やりづらくなるからね。

小木博明:「やりづらい」っていうのは?

矢作兼:出しちゃうと、生活しづらくなるでしょ?

小木博明:まぁね。この人には関係ないことだからね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:生活しづらくさせちゃ可哀想だしね。

矢作兼:まだ、働いてるしね。俺と結婚したのを内緒で(笑)

小木博明:ああ、働いてんのか(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:ヤバイじゃん、これで(AbemaTV『極楽とんぼのKAKERU TV』出演)。

矢作兼:だから、大丈夫。顔はバレてないから。

小木博明:いやいや、これで働いてる人がもしこれ観てたら、すぐに分かるよ。

矢作兼:分かるか?

小木博明:知り合いは分かるでしょ、さすがに。

矢作兼:分かるかな?

小木博明:知り合いだよ、だって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:髪型とか、そういうので。

矢作兼:うん。

小木博明:声も可愛いんだよなぁ。で、ちゃんとしてんの、結構。

矢作兼:うん。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:よろしく頼むよ、じゃあ。今後とも。小木家ともさ。

小木博明:そうだね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事