TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、Amazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン』に吉本の独身芸人出演を提案「今田さん、俺、坂田師匠…」

岡村隆史、Amazonプライムビデオ『バチェラー・ジャパン』に吉本の独身芸人出演を提案「今田さん、俺、坂田師匠…」

2017.03.11 (Sat)
2017年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Amazonプライムビデオの番組『バチェラー・ジャパン』に、吉本興業の独身芸人が出演することを提案していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:あれ、どうなの?吉本制作なの?『バチェラー・ジャパン』って。へぇ、そうなんや。吉本制作なんや。



ちょっと、観てみたいなぁ。なかなかなんやろ。世界のヤツは、なかなかエグいらしいけど。ホンマに、足の引っ張り合いみたいなの凄いするんやろ?女の子同士が。で、泣き落としっていうか、落とされそうになったら、めっちゃ泣くねんて(笑)

「いやや~!」言うて(笑)日本版やとどうなるか分からへんけど。ええなぁ、こんなの。だってもう、超エリートでないとアカンのやろ?お金持ってて。日本版なんか、東大卒社長みたいな。

これも、アメリカ資本なの?Amazonの『バチェラー』…吉本制作やったら、俺らとかでやってくれたらエエのにな。今田(耕司)さんとか、俺とか、坂田師匠とかやな。

坂田師匠なんて、お金持ってはんで(笑)言うとくけど。そんな使わらはれへんもん。ご飯も、ちゃんと一人分冷凍してはるし。「カネだけ大事や」って言うてはるからな。

結婚とかそういうんじゃなく、パートナーとしてね。『バチェラー in 坂田』とか。『バチェラー in 今田』とか、『バチェラー in 岡村』とか。やってくれへんかな。

ホンマに、リアルにやったらやで。そんなお金持ってて、男前やったら、それは成立するやんか。ほんで、こっちに権利あんのやろ?男の人が最終的にバラを置いていって。

こっちに権利あんのやったら、めっちゃラッキーやんな。…と思わへん?ほんで、ギャラももらえるんやろ?最高やん。ギャラはもらわらへんの?演者やからもらえるんやろ…そんなイヤらしいこと言わん方がエエか。

エエやんか、昔あったギャラももらえて、テレビ出て、チューもできる番組あったやん。あんな天国みたいな番組あれへんやん。あれと似てるやん。演者として出てね、お金ももらえて、伴侶みつかるんやったら、最高やん、リアルに。って思うけどな。

せっかく吉本制作なんやったら、そんな男前やのうてな。いっぱい困ってる人おるやんか。坂田師匠なんか、どんどん足細なってってんで。早よせんとアカンで。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,バチェラー・ジャパン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事