TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、鴻池祥肇の森友学園・籠池理事長夫妻に対する「無礼者!」「オバハン」などとの発言に「口悪いなぁ」と指摘

岡村隆史、鴻池祥肇の森友学園・籠池理事長夫妻に対する「無礼者!」「オバハン」などとの発言に「口悪いなぁ」と指摘

2017.03.10 (Fri)
2017年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、鴻池祥肇 元防災担当相による森友学園・籠池理事長夫妻に対する「無礼者!」「オバハン」などといった発言について、「口悪いなぁ」と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:あのオッサン(鴻池祥肇)が一番オモロイんですけど(笑)「あのオバハンが、なんや言うてた」って(笑)口悪いなぁって思って(笑)

「気持ち悪いあのオバハンが…」って。知らん?あのメガネかけた…「すぐに分かったよ、お金って。『無礼者!』って言って、突き返したよ」っていう人。

あの人、オモロイわぁ、なんか。「触んなよ」って言ってな、出てきはるやろ。鴻池さんって人?「すぐに分かったよ。こんにゃくかなんか知らんけど」って。

「『無礼者!』って言ったったよ。オバハン、泣きじゃくっとった」って(笑)口悪いなぁって思って(笑)

昔からそういうキャラの人なのか分からへんけど。アレ、自分で見た時、「エライこと言うたな」って思わへんかな。そういう風に思わへんのやろな。「オバハン、泣きじゃくっとった」って。エライ言うてはりましたけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,鴻池祥肇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事