TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、謹慎中のノンスタ井上が『スラムダンク』三井寿のように「漫才したいです」と言っていると明かす

岡村隆史、謹慎中のノンスタ井上が『スラムダンク』三井寿のように「漫才したいです」と言っていると明かす

2017.03.10 (Fri)
2017年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タクシーへの当て逃げで謹慎中のNON STYLE井上裕介がマンガ『スラムダンク』三井寿のように「漫才したいです」と言っていると明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(NON STYLE)井上も、メールをずっとくれてましてね。メールくるたびに、「漫才したいです」って。ホンマに、(三井寿が)『スラムダンク』の監督に言ってるみたいに、「僕、漫才したいです」って言って(笑)漫才の大切さに凄い気づいたんでしょうね(笑)

「漫才がしたいです。そして、死ぬ気で頑張ります」っていうのを、ずーっとメール送ってきてくれるんですけど、「休んでるから、頑張りようないやろ?」って言うて。「とりあえず、色んなことが済んでから、また復帰に向けて頑張ったらエエんちゃうか?今、死ぬ気で頑張ることないやろうから。そうなった時に、漫才披露する時に、死ぬ気で頑張ったらエエんちゃうか?」「ありがとうございます、死ぬ気で頑張ります」って(笑)

コピペしとんちゃうかなっていうくらい(笑)最後に、「死ぬ気で頑張ります。ありがとうございます」って入れてくるから。

本人はホンマに、漫才をやりたい、そして頑張りたいって気持ちでいっぱいでしょうから。できれば、NON STYLEで、そして漫才で。単独でやるのが一番いいんじゃないかなって思いますけどね。

上手くいけば、北は北海道、南は沖縄まで。劇場を押さえて。極楽とんぼじゃないですけど…石田は石田で、ネタかなり持ってますから、もう。そういうのも含め、全国ごめんなさいっていうのでやったらエエんちゅうかなって思ってますけどもね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事