TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、相方・井上裕介の謝罪会見にツッコミ「泣き過ぎちゃいます?」「涙枯れるまで会見までに泣いておけ」

ノンスタ石田、相方・井上裕介の謝罪会見にツッコミ「泣き過ぎちゃいます?」「涙枯れるまで会見までに泣いておけ」

2017.03.10 (Fri)
2017年3月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介のタクシー当て逃げについての謝罪会見に対し、「泣き過ぎちゃいます?」「涙枯れるまで会見までに泣いておけ」などとツッコミを入れていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:井上さんが、記者会見してましたね。

西川貴教:ふふ(笑)どの流れで(笑)

石田明:今日は、ないんやろなって思いましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、涙の。

石田明:涙。正直言うていいですか?

ケンドーコバヤシ:うん。

石田明:泣き過ぎちゃいます?

向井慧:やめましょう。やめましょうよ、石田さん。

ケンドーコバヤシ:いやいや、石田さんの意見は、こういうことです。次の日、その次の日なら分かる。「3ヶ月経って泣く?そんなことある?」と言いたいんちゃうか?

石田明:いや、正直…

柏木由紀:はっはっはっ(笑)正直なやつください(笑)

石田明:俺、ホンマ、「涙枯れるくらいまで、この間に泣いておけ」って俺は思うんですよ。

西川貴教:ああ、もう出ぇへん、と。

向井慧:違います。もう、泣いてるんですって。

ケンドーコバヤシ:逆に、スッとした顔で出てくれるんならね。

石田明:ええ。

ケンドーコバヤシ:で、明確に自分の至らなかったところを反省して、明確に喋ってくれたらよかったのに。

石田明:のに、なんですよ。

ケンドーコバヤシ:ええ。ハンカチ出して。

石田明:ハンカチ持ってるってことは、もう泣こうと思ってるってことですよ。

向井慧:やめましょう、石田さん(笑)

ケンドーコバヤシ:泣く前提ね。

石田明:泣く前提。

ケンドーコバヤシ:バスッと言ってくれてよかったよ。俺が言うところやったよ、これ。

向井慧:はっはっはっ(笑)

石田明:色々やっぱね、引っかかるんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事