TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「スベってる」「キモイ」しか言わない自称・ドSキャラの勘違いグラドルに苦言「ただの性格が悪い人」

山里亮太、「スベってる」「キモイ」しか言わない自称・ドSキャラの勘違いグラドルに苦言「ただの性格が悪い人」

2017.03.09 (Thu)
2017年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「スベってる」「キモイ」などしか言わない、自称「ドSキャラ」の勘違いグラビアアイドルに対し、「ただの性格が悪い人」などと苦言を呈していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:ドSキャラになりたてのグラビアアイドルって、ただの災害だよね。

山里亮太:いや、本当なのよ。ドSキャラって、大変だよね。ボキャブラリーあってこそですからね、ドSっていうのは。

ただの性格が悪い人だからね、「うるさい!」とかしか言わない人って。苦手~。何を言っても、「キモい」とか「スベってる」とかしか言わない。「あ、ごめんなさい。ドSなんで」って。「はぁ?」って。

なんだそりゃって。「本物のS、見せてやろうかこっちが」って。言っちゃうと、「俺のポコチン、荒縄で縛り上げれるのか?この野郎」って。

「縛り上げて、ブリンッて俺のチンコ、駒みてぇにできるのか?だったらいいよ、ドSキャラ」って。できねぇんだったら、やめろ、バカタレが。「私、性格悪いキャラに変えろ」…って書いてあるけど、何?廣重(ディレクター)、これ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事