TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピース綾部が渡米直前に「アメリカが銃社会だから怖い」と言い出したことにツッコミ「歴史上、ずっとじゃん」

山里亮太、ピース綾部が渡米直前に「アメリカが銃社会だから怖い」と言い出したことにツッコミ「歴史上、ずっとじゃん」

2017.03.09 (Thu)
2017年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・綾部祐二がニューヨークでの活動を開始する直前になって、今更「アメリカが銃社会だから怖い」と言い出したことに「歴史上、ずっとじゃん」とツッコミを入れていた。

AYABE MODE
AYABE MODE (ヨシモトブックス)

ネタメール:ピース綾部です。僕は、いつになったらアメリカに行けるんでしょうか?

山里亮太:面白いよね。今、一番面白い。綾部って、なにが良いって…アイツの決心が凄いのは聞いたから。言うのもアレだけど。もし仮に行けなくても、許される人間ではあるからね。「面白い」って。

でも、綾部がさ、ニュースかなんかでやってたんだけど。「アメリカが銃社会だから怖い」って言ってるんでしょ?(笑)ニュースになってたね。

今、言うって最高に面白いよね。いやいや、アメリカが銃社会って、歴史上、ずっとじゃん。行く直前に「銃社会、怖ぇ!」ってなるあたりが、綾部の痺れるところなんですよね。

さすがです、綾部。早く綾部が、タイムズスクエアでマラソンしてるところ見たいわぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピース,綾部祐二,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事