TOPたまむすび ≫ 山里亮太、ライブ『山里亮太の140』で女性客が指輪を外してきた理由に驚く「赤江さんがライブ終わりに指が腫れたと聴いて・・・」

山里亮太、ライブ『山里亮太の140』で女性客が指輪を外してきた理由に驚く「赤江さんがライブ終わりに指が腫れたと聴いて・・・」

2017.03.09 (Thu)
2017年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、福岡で4日に開催されたライブ『山里亮太の140』で、女性客が指輪を外してきたという理由について語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:私、福岡の方で。

赤江珠緒:そうですね、ライブが。

山里亮太:ライブがありましてね。最高だった、楽しかった。

赤江珠緒:ライブの時は、本当にいつもなんか、生き生きとされてますね、山里さん。

山里亮太:もうご陽気。今日はご陽気なんです。

赤江珠緒:デトックスもされて。

山里亮太:された。

赤江珠緒:ライブの後は、本当にそうだよね、山ちゃん。

山里亮太:そう。ライブまでは、本当にちょっと、追い込まれてるから。

赤江珠緒:そうか。

山里亮太:この1、2、3月、ずっとこの日まで追い込まれてたから。色んなライブとか、ネタ番組とかあって。そこからの解放感。

赤江珠緒:そうですか。

山里亮太:最初の笑い声を聞いた瞬間から、もうそこからもうご機嫌な。アドレナリンが。

赤江珠緒:そして、お客様という名のカウンセラーが。カウンセラーに、デトックスしてもらって、出すだけ出して、さっぱりしているもんね。

山里亮太:出すだけ出して。だってあのさ、来ていたお客さんで、「今日、指輪を外してきました」っていう人がいて。「なんで?」って訊いたら、「赤江さんが、山里さんのライブを観て指が腫れて、指輪を切ってもらったという話を聞いてからちょっと怖くて」と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうよ、やっぱりなんか、毒を吸い込んで。私の方が、お客としてね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:消防署で、「切ってもらう」という事態になりましたから。

山里亮太:それが起きたから。

赤江珠緒:ああ、さすがリスナーさんだね。聴いて下さってる方が。

山里亮太:そう。『たまむすび』のリスナーの方が、凄いいっぱいいたよ。

赤江珠緒:そうですか。

山里亮太:ありがとうございました。

赤江珠緒:ありがとうございます。

山里亮太:おかげで、楽しくライブをやって。

赤江珠緒:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事