TOPアッパレやってまーす! ≫ 千鳥・大悟、極楽とんぼ・山本圭壱と初めて一緒に飲んでとんでもない暴言「九州飛ばされブタ野郎」

千鳥・大悟、極楽とんぼ・山本圭壱と初めて一緒に飲んでとんでもない暴言「九州飛ばされブタ野郎」

2017.03.09 (Thu)
2017年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、極楽とんぼ・山本圭壱と初めて一緒に飲んで、とんでもない暴言を吐いた、と語っていた。

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

田村淳:俺、一回も(山本圭壱に)怒られたことないから。

大悟:僕も、初めて飲んだ時に…

田村淳:ああ、加藤さんが亮を殴った時だ。

ノブ:ゲンコツされた時。

大悟:そのバリバリの東京のメンバーに、僕がなぜか呼ばれて。

田村淳:コバさんと行ったんでしょ?

大悟:はい。大阪は、僕とコバさんだけで。コバさんですら、「どうする?大悟。これ、ヤバくない?」みたいな(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

大悟:「どうしましょう…」みたいな雰囲気のところに呼ばれて、飲んでて。その時、初めてですね。山本さんとちゃんと喋ったの。

田村淳:そうか、そうか。

大悟:でも、4時間後には僕、結構ベロベロで。山本さんのことを「九州飛ばされブタ野郎」って言ってて(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

大悟:でも、全然笑ってましたけどね。

田村淳:はっはっはっ(笑)

大悟:「黙っとけ、ブタ野郎」とか言ってましたからね(笑)

吉木りさ:凄いなぁ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千鳥,大悟,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事