TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、ココリコ遠藤に風呂場でオシッコをかけて注意された過去「とにかく仲良くなりたかったから…」

ロンブー淳、ココリコ遠藤に風呂場でオシッコをかけて注意された過去「とにかく仲良くなりたかったから…」

2017.03.09 (Thu)
2017年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ココリコ・遠藤章造に風呂場でオシッコをかけて注意された過去について語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:昔、遠藤さんの家に初めて泊まりに行った時に、布団たたまないで帰ったから、遠藤さんに「淳な、先輩の家に泊まって、布団敷いてもらったら、たたんで帰るんだよ」みたいなことを、俺、20歳の頃に教わって。

ノブ:ああ、はい。

田村淳:「そうですね、すみません」って。俺は、とにかく仲良くなりたかったから、遠藤さんのそばにずっといた時に、もっと仲良くなりたくて、「一緒にお風呂入らせてください」って(笑)

ノブ:はい。

田村淳:それで、一緒にお風呂入った時に、お近づきの印でオシッコかけたときに、遠藤さんに「あのな、先輩にな、オシッコとかかけたらアカンねんで」って言われて(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

大悟:先輩以外もや!(笑)

ノブ:分かるやろ(笑)

吉木りさ:優しい(笑)

田村淳:優しく、教えてくれて。「色んなことを教わりましたね」みたいな話をしてたの。

ノブ:そうなんや(笑)

吉木りさ:面白い(笑)

ノブ:酔った勢いでかけたとか?

田村淳:もう、シラフでかけてるから。

ノブ:シラフで?(笑)凄いなぁ。

田村淳:亮さんにもかけたことあるね。

田村亮:あるね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ココリコ,遠藤章造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事