TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー亮、極楽とんぼAbemaTV特番で藤本美貴と庄司智春が共演していいかの事務所に確認できず「交互に出演した」と明かす

ロンブー亮、極楽とんぼAbemaTV特番で藤本美貴と庄司智春が共演していいかの事務所に確認できず「交互に出演した」と明かす

2017.03.09 (Thu)
2017年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、AbemaTVの『極楽とんぼ KAKERU TV』で、藤本美貴と庄司智春が共演していいのか事務所に確認できず、「交互に出演した」と明かしていた。

ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!
1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ! (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

リスナーメール:ロンブーさんも出ずっぱりだったAbemaTVで放送された特番『極楽とんぼ KAKERU TV』観させていただきました。大変おもしろかったのですが、その中で凄く気になったことがあります。

それは、極楽とんぼさんたちから出てくる、鬼破天荒なエピソードです。正直、あまりのめちゃくちゃさに、震えが止まりませんでした。でも、めちゃくちゃ面白かったので、ぜひロンブーさんから、他のエピソードも聴いてみたいです。よろしくお願いします。

ノブ:24時間やったんですよね?

田村淳:そうですよ。

ノブ:それは、お2人、ずっと?

田村淳:僕は途中で抜けましたけどね。違う仕事で。でも、寝てないです。移動中しか。

ノブ:へぇ、凄いなぁ。また、結構ハードな企画みたいな。

田村亮:そう、そう。水入ったりとかもあったからね。

田村淳:深夜の水泳大会。加藤さんの家で、奥さんに朝ごはん作ってもらったり。

ノブ:はい。矢作さんの奥さんが出たんですよね?(笑)

田村淳:そう、そう。ミキティも来たよね。庄司(智春)も。

田村亮:ミキティと庄司が、同時に出るかどうかを、一緒に出ていいのか事務所の確認がしたいねんけど、朝早過ぎて事務所と連絡とれなくて。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

田村亮:ミキティが出てる時は、庄司出てなくて。ほんで、ミキティ引っこんで、庄司出る、みたいな遊びを何回かやって。

ノブ:ああ、そうか。まだ夫婦で出てないんですね。

田村亮:そう、そう。それが壁一枚でやってるから、俺らからすると丸見えやから面白くて(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

田村亮:「ミキティ!」言うて入ってくるから。すげぇすれ違ってるヤツに見える(笑)面白かったよ、アレ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 極楽とんぼ,庄司智春,藤本美貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事