TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ピコ太郎の武道館ライブで芸能界のドン・バーニング周防社長をネタに「周防さん、消さないで下さい」

爆笑問題・太田、ピコ太郎の武道館ライブで芸能界のドン・バーニング周防社長をネタに「周防さん、消さないで下さい」

2017.03.08 (Wed)
2017年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ピコ太郎の武道館ライブでシークレットゲストとして登場し、芸能界のドン・株式会社バーニングプロダクション周防郁雄社長をネタにしたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:昨日はね、我々、ピコ太郎の武道館ライブに、シークレットゲストみたいな感じでね。

太田光:シークレットにするほどのもんでもないけど。

田中裕二:でも、一応、発表はしてなかったですからね。爆チュー問題で行って参りましたね。楽しかったですね。

太田光:いやぁ、結局ね、なんだかんだ…大暴れしたりとかして。「お前、レコード大賞で1億払ったのか?」とか、色々…

田中裕二:言ってましたね。レコード大賞、獲ってないからね、ピコ太郎(笑)

太田光:出たのに。

田中裕二:言ってましたね。

太田光:「周防(郁雄)さん、消さないでください」って言って。

田中裕二:最悪だよね、武道館で。

太田光:ヒドイよね。

田中裕二:いや、ヒドイよ。それもう一回言うんだ?

太田光:その後、会場に行って、高須院長を投げ飛ばして。

田中裕二:高須クリニックの。72歳ですよ。俺、必死に支えましたから。必死だよ、高須さん。なんかあったら大変じゃん。

太田光:それで、最後はみんなステージ上がってる時に、映ったかどうかは知らないけど、高須さんのチンコを思いっきりギューって。

田中裕二:お前さぁ…

太田光:思いっきり握りしめて。高須さん、必死に逃げてましたよ(笑)

田中裕二:当たり前だよ。

太田光:「NO!」って言ってましたよ。

田中裕二:YES!高須クリニックじゃなく、それはNO!高須だよ(笑)それはNOだよ(笑)

太田光:タップリしてましたよ。「こんなタップリしてるんだ」って。

田中裕二:そんな情報要らねぇよ(笑)「タップリ」じゃねぇんだよ。最低だよ、お前。

太田光:「これは整形だな」って思いましたね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,周防郁雄,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事