TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、「愛妻家の枠で出演」オファーがあったら応じざるを得ない事情を語る「愛妻家話と揉めてる話が1:8でも…」

よゐこ有野、「愛妻家の枠で出演」オファーがあったら応じざるを得ない事情を語る「愛妻家話と揉めてる話が1:8でも…」

2017.03.08 (Wed)
2017年3月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、「愛妻家での枠で出演」オファーがあった場合、たとえ「愛妻家エピソードが1やとして、揉めてるのが8あったとしても」であっても、愛妻家エピソードを話すしかない事情について語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:「愛妻家っていう枠で来てください」って言われたら、愛妻家エピソードを持っていくしかない。

田中卓志:ふふ(笑)結局、テレビの仕事に、合わせていかなきゃいけないからね。

有野晋哉:そう、そう。愛妻家エピソードが1やとして、揉めてるのが8あったとしても、愛妻家エピソードを出す。

田中卓志:ああ。ただ、テレビ出てる以上、愛妻家になるんだろうね(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:愛妻家か、恐妻家かしかない。

濱口優:そうだわ(笑)

田中卓志:アンケートで書かなきゃいけないし。

有野晋哉:最初の段階で、結婚バブルがくるから。結婚したら、色んな番組に呼ばれるから。

田中卓志:ああ、そうですね。

有野晋哉:そこで、「愛妻家なんだ」って思われたら、もう愛妻家エピソードを常に出さなアカンわけやん。

田中卓志:結局、自分のやりたいようにやるなんて、無理ですよ、芸能人(笑)

有野晋哉:操作されるからな。

濱口優:俺ら、縛りってあるもんね。番組出てる時。

有野晋哉:うん。

田中卓志:もしそれだったら、最初から「夫婦関係のことは、ゼロでお願いします」ってテレビ関係者に言って。

濱口優:ああ、そういう人もいるよね。

田中卓志:います、実際。結婚したのに、結婚した感が出てない人は、そういうシステムとってると思っても間違いないですよね。

濱口優:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事