TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、フードファイター小林尊が取材直前に「ホットドッグの話NG」を出して芸人が困ってしまったと暴露

よゐこ濱口、フードファイター小林尊が取材直前に「ホットドッグの話NG」を出して芸人が困ってしまったと暴露

2017.03.08 (Wed)
2017年3月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、フードファイター・小林尊が取材直前に「ホットドッグの話NG」を出して芸人が困ってしまったと暴露していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:苦情ですって。「おっぱいとお尻の話ばっかり」って。「まともな内容を話してください」って。

田中卓志:ああ、たしかにやめた方がいいか。

有野晋哉:ふふ(笑)やめれる?

濱口優:ケツの話やめて?

田中卓志:それは、ケツ代表のだーりお(内田理央)がいて、乳代表のさや姉がいるから、それは話題には出るよね。

濱口優:誰が乳代表じゃ(笑)

山根良顕:突先代表がね(笑)

田中卓志:突先代表が。我々は、どうしたらいいの?

有野晋哉:独身の掘り下げ隊がおるもんな?(笑)

濱口優:そうやなぁ。

田中卓志:こんな環境でその話しないって…じゃあ、今週はなしにしましょう。

有野晋哉:どこでケツにいってもうたんかな?

濱口優:干し芋の話してて、「屁せぇへんのか?」って有野が言ったから。

有野晋哉:でも、一言だけやんけ(笑)

田中卓志:そんなことばっかり言うから(笑)

有野晋哉:じゃあ、俺がアカンのか。火種なのか(笑)

濱口優:せやねんなぁ。難しいけどなぁ。…昔、ある芸人さんがさ、ホットドッグの大食いの人に、インタビューをしに行くっていうことになって。

有野晋哉:フードファイター。

濱口優:そう。「ホットドッグの話ばっかり訊かれるから、ホットドッグの話、しないでください」って、インタビューの直前に言われたんですって。

田中卓志:ええ?!

濱口優:ホットドッグ食うチャンピオンやで。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:何を訊くんよ?「汗だくでロケした」って言ってたよ(笑)

有野晋哉:「好きなウインナーは?」って言ってもアカンもんな。

濱口優:そう、アカン(笑)「ダメです」って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,小林尊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事