TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ベックが共演者の情報を予習するためのノートの情報が「4割間違ってた」ことに驚く

伊集院光、ベックが共演者の情報を予習するためのノートの情報が「4割間違ってた」ことに驚く

2017.03.07 (Tue)
2017年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、モデル・タレントのベックが共演者の情報を予習するためのノートの情報が「4割間違ってた」ことに驚いた、と語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:お笑いとか、まだそんなにメジャーじゃないタレントの中にも、色んな人がいて。

安田美香:はい。

伊集院光:同じホリプロに、まぁそこそこテレビに出てるけど、ベックちゃんっていう。

安田美香:はい、モデルですよね?

伊集院光:モデルの、韓国のモデルさんがいて。

安田美香:可愛いんですよね。

伊集院光:ちょっと、可愛らしい子で。

安田美香:小さくて。

伊集院光:あの子の持ってる、ノート知っている?

安田美香:何ですか?

伊集院光:ノートに…凄い真面目な子で、一緒に共演者が決まると、その共演者のことを凄い調べて、勉強してから来るのよ。

安田美香:へぇ。

伊集院光:今時、偉いじゃん、そんな。

安田美香:凄い、ねぇ。

伊集院光:かなり細かく書いてあって。俺のことも書いてあって。

安田美香:へぇ。

伊集院光:見たら、4割くらい間違ってんの(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「それ、誰の情報なの?」って。

安田美香:はっはっはっ(笑)どこ調べなんでしょうか(笑)

伊集院光:何を、どう調べたのか。「趣味 ボーリング」って、やったことねぇよ、「ほぼ、やったことないけど」って思うようなやつが書いてあって(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)

伊集院光:むしろ、そっちのノートの方が売れて欲しいと思うくらいの(笑)

安田美香:はっはっはっ(笑)面白い(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,ベック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事