TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、蒙古タンメンを食べるなら「吉祥寺店」をオススメ「限定メニューがたくさんある店は、店長の腕が良い」

ノブコブ徳井、蒙古タンメンを食べるなら「吉祥寺店」をオススメ「限定メニューがたくさんある店は、店長の腕が良い」

2017.03.07 (Tue)
2017年3月4日放送の毎日放送MBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ』(毎週金 25:50-)にて、平成ノブシコブシ・徳井健太が、蒙古タンメンを食べるなら、「限定メニューがたくさんある店は、店長の腕が良い」という観点かrあ、吉祥寺店がオススメであると語っていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

徳井健太:(蒙古タンメン中本で)どこに行くかですね。吉祥寺?

有野晋哉:新宿の方が良いんじゃない?それだったら、美味しいのが良いわ。

徳井健太:吉祥寺がね・・・

有野晋哉:吉祥寺が、一番美味いの?

徳井健太:吉祥寺の店長が、相当切れ者なんですよね。限定メニュー、いっぱいあるんですよ。もう20店舗近くあるので。

有野晋哉:その店でのみ、出ているやつ?

徳井健太:その限定メニューの作り方というのが、各々店長、副店長レベルの人達が、毎月考えるんですよ。「これ、どうですか?」と。それを、社長を含め幹部達が食べるんですよ。それで何割か以上合格していないと、それは限定メニューにならないんですよ。

有野晋哉:ああ、点数が高くないと。

徳井健太:ということは、限定メニューがたくさんある店は、その分、店長の腕が良いんです。

有野晋哉:おお。

徳井健太:吉祥寺店というのが、北極ラーメンの中でも一番ポップな辛くて辛いラーメンなんですけど。北極の月とか北極の華とか。

有野晋哉:っていう限定?

徳井健太:メッチャあるんですよ、吉祥寺だけが。本当、限定ない店もある。

有野晋哉:へぇ。

徳井健太:それはだから、そういうことだと思うんですけど。限定の数が異常なんで、吉祥寺は。確かに、美味いですよ。

有野晋哉:へぇ。

徳井健太:美味いし、新しいことをやるんですよ。

有野晋哉:吉祥寺、遠いな(笑)

徳井健太:吉祥寺は遠いですよ、吉祥寺は遠いですよ、もちろん。だって、武蔵野市だから。

有野晋哉:だって、新宿から20分くらいちゃうの?

徳井健太:東京都23区じゃないですからね、もはや。

有野晋哉:『ろくでなしブルース』のところやな。

徳井健太:そうです、四天王がいたところです。

有野晋哉:遠いなぁ。

徳井健太:遠いんですけどね。

有野晋哉:そうしても、行きたいところなんやな?

徳井健太:そこまでは視野に入れていただきたい。あとは、品川。

有野晋哉:新宿くらいでいいかな。

徳井健太:新宿、品川、西池袋、吉祥寺。この中の1個で選んでいただきたい。

有野晋哉:新宿。

徳井健太:新宿、分かりました。

有野晋哉:新宿にしようか。

徳井健太:新宿にしましょう。決まりましたね(笑)

有野晋哉:じゃあ、行きましょう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 平成ノブシコブシ,徳井健太,蒙古タンメン中本,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事