TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、テレビゲーム大好きにも関わらずゲーム番組のオファーがないため「ゲーム実況でも始めようかな」と発言

有吉弘行、テレビゲーム大好きにも関わらずゲーム番組のオファーがないため「ゲーム実況でも始めようかな」と発言

2017.03.06 (Mon)
2017年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビゲームが大好きにも関わらず、番組のオファーがないため、「ゲーム実況でも始めようかな」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:今、ゲームまたやってんだよ。

ぐりんぴーす・落合隆治:ああ。

有吉弘行:ゲームも、もう目標失ってたんだけど、プレイステーションのホームページを、ツイッターでフォローしたら、結構ゲームが出てて。



落合隆治:ああ、なるほど。はい。

有吉弘行:今ね、2つやってんの。

落合隆治:何をですか?

有吉弘行:『LET IT DIE』っていう、100円でダウンロード出来るやつと、あと『Horizon Zero Dawn』っていう、またちょっとオープンワールド系の狩りをしてるやつ。

Horizon Zero Dawn
Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

落合隆治:うわぁ、狩りしてんなぁ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ俺、狩りしてる(笑)

落合隆治:めちゃめちゃ狩りしてますね(笑)

有吉弘行:マジで、オープンワールドで、自由に行き来できる世界のね、ゲームをやり過ぎて、めちゃめちゃ作業っぽいけどね。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:自分の中で。同じようなゲームばっかりやってるから。

落合隆治:ああ、そうか、刺激が。

有吉弘行:そういう意味じゃ、ゲームこんだけ好きだっていうのに、ゲームの仕事、全然来ねぇけど。

落合隆治:なんでですか?

有吉弘行:アルコ&ピース、ゲームの仕事きたってよ。

落合隆治:あ、そうだ。テレ東かなんかの(『勇者ああああ』)。

有吉弘行:あと、パソコン坊主も参加しやがって。

落合隆治:パソコン坊主って誰ですか?(笑)…『勇者ああああ』ってヤツで。そうだ、楽しそうですね。

有吉弘行:なぁ。こんだけ言ってんのに、ゲームの仕事全然こねぇしよ。自分で始めようかな、実況とか。

落合隆治:やめた方がいいんじゃないんですか?(笑)

有吉弘行:なんでよ?実況させてくれよ。

落合隆治:実況したいっすか?(笑)

有吉弘行:それかもう、ホントにテレビのゲームも全部やめる。もう、ジェンガとかばっかりしてんの。

落合隆治:なんで(笑)

有吉弘行:ワニワニパニックとか。

落合隆治:1人で?楽しくないですよ、相手いないと(笑)

有吉弘行:だって、やってたってしょうがないんだもん。

落合隆治:仕事、欲しいんですか?(笑)

有吉弘行:仕事欲しいよ(笑)…「仕事欲しいよ」って、言わせんなよ(笑)

落合隆治:あ、すみません(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事