TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、R-1優勝したアキラ100%はネタ披露前に「妻に股間が見えてないかチェックしてもらってる」と明かす

土田晃之、R-1優勝したアキラ100%はネタ披露前に「妻に股間が見えてないかチェックしてもらってる」と明かす

2017.03.06 (Mon)
2017年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、R-1ぐらんぷり2017で優勝したアキラ100%はネタ披露前、妻に「(股間が)見えてしまってるかどうかをチェックしてもらってる」と明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:去年だって、(R-1ぐらんぷり優勝は)ハリウッドザコシショウでしょ?こんなに裸ばかり続かないだろうと言ったらね、続くね(笑)「裸って凄いね」と思って。

だから、ピン芸人の裸って凄くない?ハリウッドザコシショウ見たら、その時、あれでしょ、安村もね、ブレークして出てきた時もね、あれもピン芸人になって。元々、漫才コンビだったけど、それがピンになって海パン一丁になって、だからね。

だから、それこそ小島よしおなんかもね、アイツだって、元々はWAGEっていうユニットでしたもんね。ユニットでやってたけど、結局、それで解散しちゃって、ピン芸人になって海パン一丁で、だから。

いや凄いね。本当におめでとうございます。アキラも41~2くらいなんだよね。結構、年いってて、芸歴も18年で。それで結婚もしてるんで、ネタとかも自分で作ったら、最後のチェックって、奥さんにしてもらうんだよね。

それで、奥さんが見てて、「今、見えてるよ」って。「今、お盆から出ちゃってる」って(笑)そういう裸芸だからね(笑)

そうなのよ、でもなんかほっこりするけど、良かったなぁと思って。うん、ねぇ、素晴らしい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,アキラ100%,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事