TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、R-1決勝前にアキラ100%に「こんなに裸芸ばっか優勝続かねぇだろ」と話していたと明かす

土田晃之、R-1決勝前にアキラ100%に「こんなに裸芸ばっか優勝続かねぇだろ」と話していたと明かす

2017.03.06 (Mon)
2017年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、R-1ぐらんぷり2017の決勝前に、アキラ100%に「こんなに裸芸ばっか優勝続かねぇだろ」と話していたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:アキラ100%がR-1で優勝ということでね、おめでとうございますですよ。本当におめでとうございます。

もうなんなら、先週、このラジオの番組が終わった後に、東京マラソンの合間をかいくぐって家に到着して。夜7時から、AbemaTVっていうネットのテレビなんですけど、そこで2ヶ月に1回くらい、番組やらせてもらってて。そこで、アキラ出てもらってたんですよ。

出てもらったっていうか、僕は知らなかったんですけど。それが、デリバリーを呼ぶっていう番組なんです。実はこの世の中、色んなデリバリーがあるから。それこそエッチなのもあれば、変わったデリバリーもあるって。

出張ヤギとかって知らないでしょ?ヤギ来るんです、2匹。実は、庭がある家とかだと、雑草生えてるでしょ?呼んできたら、庭の雑草、食ってくのよ、ヤギとか。そういうレンタルヤギがあるの、デリバリーで。

放っておけばいいんだもん。作業しなくていいから。勝手に庭に野放しにしとけばいいんだから。そんなのも呼んだりとかしてる中で、この間ね、「ちょっと企画変えましょう」ってなって、アイドルの子に、今気になるものを紹介してもらうって企画で。

アップアップガールズ(仮)って子たちと、乃木坂46の子たちが来てくれて。で、一緒に司会やってるのが、NGT48の北原っていう。ウチの事務所なんで。北原と僕が司会やってて、北原が今見てみたいのが、アキラ100%だって。

アキラに来てもらって、それも生放送だったんですけど。そしたら、アイドルの若い女の子の前で、アキラがお盆芸をね、見せてくれて。大爆笑で。

面白いなってなって。「そういえば、アキラ、R-1いつよ?」って言ったら、「2日後です」って。でも、今回は女性芸人が脚光を浴びてて。横澤夏子と、ブルゾンちえみと、ゆりあん。この3人が26歳かなんかで、同い年かなんかなんですね。

で、いつものピン芸人の大会に比べると、女性も多いから、「女性の大会なんじゃないか」って言われてるから、「ちょっとアキラ、難しいだろうね、裸芸で」って。だって、去年だってハリウッドザコシショウだったから、「こんなに裸ばっか続かねぇだろ」なんて言ってたらね、続くね(笑)裸って凄いねって。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,アキラ100%,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事