TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、茂木健一郎の「テレビはオワコン」発言に言及「『オワコン』って使ってるのダサ過ぎない?(笑)」

有吉弘行、茂木健一郎の「テレビはオワコン」発言に言及「『オワコン』って使ってるのダサ過ぎない?(笑)」

2017.03.06 (Mon)
2017年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、脳科学者・茂木健一郎の「地上波テレビはオワコン」発言について、「『オワコン』って使ってるのダサ過ぎない?(笑)」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:脳みそ男、ボンバヘッバージョンこと茂木健一郎氏。ツイッターで日本のお笑い界痛烈批判。




だよな。頭からケツ毛生やして、クソみてぇなツイートしてるお前が一番面白ぇもんな。干からびたカバのキンタマみたいなツラした脳みそオタクが、他人の畑に土足で踏み込んで、誰も聞いてねぇお笑い論ぶちかますなんて、ダンボーラーの鑑じゃねぇか。

ご褒美としてな、ブタのションベンでシャンプーしてやっから、こっちこい!それがイヤなら、研究室で、ミスタービーンのDVD観ながら、エアクンニの練習してろ!天才野郎!

ぐりんぴーす・落合隆治:めちゃくちゃ言うなぁ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ凄いねぇ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:こんなこと、よく言えるなぁ、本当に(笑)

落合隆治:出てくるなぁ(笑)

有吉弘行:でも、これは言い得て妙だね。さっきもそうだったけど、今井華ちゃんと落合のお笑い戦争は、こっちが完全に敗北したから。

落合隆治:茂木さんの言う通りの可能性がありますね。

有吉弘行:テレビも、ラジオも、オワコン。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:世界はオワコン。

落合隆治:そんなことないです(笑)

有吉弘行:茂木も、芸人も、世界もオワコン。

落合隆治:「オワコン」って(笑)

有吉弘行:「オワコン」って使ってるのダサ過ぎない?(笑)

落合隆治:はっはっはっ(笑)たしかに。「オワコン」って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,茂木健一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事