TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『学生HEROES!』にゲスト出演して「最低視聴率を叩き出してから、私は呼ばれませんけども」と告白

オードリー若林、『学生HEROES!』にゲスト出演して「最低視聴率を叩き出してから、私は呼ばれませんけども」と告白

2017.03.05 (Sun)
2017年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』にゲスト出演して「最低視聴率を叩き出してから、私は呼ばれませんけども」と告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 史上最大のショーパブ祭り
【Loppi・HMV・限定】ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD

春日俊彰:(能町みね子と番組を)なぜか、一緒にやってるよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なぜか、能町さんと私の番組になってるよ、今、『学生HEROES!』が(笑)

若林正恭:全然、学生出て来ないじゃん、あの番組(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:許せないねぇ。学生のヒーローを探すって番組でさ、渋谷に人立たせて、「この話しませんか?」みたいな企画やりやがって。

春日俊彰:うん、そうね(笑)

若林正恭:投書しようかな、本当に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「学生が出てないのに、『学生HEROES!』とはなんぞや?」ってことでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:最低視聴率叩き出してからね、私は呼ばれませんけども。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そんなこともあったね(笑)

若林正恭:ありましたね。

春日俊彰:年一でもね。

若林正恭:イジって欲しいんだよ。能町さんと春日に。「若林さんが最低視聴率出した回ですけども」みたいなことを、毎週言って欲しいんだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか。覚えておきますけどね(笑)

若林正恭:お願いしますよ、本当にね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,学生HEROES!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事