TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉・深津絵里と共演した『空から降る一億の星』は「11話通してNGゼロだった」と明かす

明石家さんま、木村拓哉・深津絵里と共演した『空から降る一億の星』は「11話通してNGゼロだった」と明かす

2017.03.05 (Sun)
2017年3月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元SMAPのメンバー・木村拓哉と、女優・深津絵里と共演した『空から降る一億の星』は「11話通してNGゼロだった」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:一番凄かったのは、俺と深津絵里ちゃんと、木村(拓哉)がやったドラマがあるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:11話なんですけど、役者のNGがゼロっていう(笑)

生田衣梨奈:ええ?!凄い!

明石家さんま:あのメンバーは凄い(笑)だから打ち上げで、NG出したシーンを撮って、ワーッてみんな笑うんですけどね。大体の現場はね。

工藤遥:はい。

明石家さんま:ないの。

工藤遥:凄い!

飯窪春菜:完璧過ぎる。

明石家さんま:現に、木村と深津さんはNG出さへんわ。アイツらが出さへんから、こっちも出したらアカンって思うねん。

工藤遥:そうですよね。周りへのプレッシャーが。

明石家さんま:『空から降る一億の星』っていうドラマなんですけども。現場に、いつもなら台本があるの。それをパッと本番前に見たりして、「ああ、そうかそうか」ってやんねん。

空から降る一億の星 DVD-BOX
空から降る一億の星 DVD-BOX [DVD]

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:台本、落ちてないの。

生田衣梨奈:へぇ、凄い。

明石家さんま:みんな、来る時にはもう手ぶらやから。

生田衣梨奈:カッコイイ!やってみたい(笑)

村上ショージ:できる女優さん、俳優さんいてますもんね。

明石家さんま:ほとんどの俺ら知ってる人は、当日は台本を持ってこないな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,深津絵里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事