TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、堀北真希の突然の引退発表に疑問「フェードアウトできひんのかな?」

明石家さんま、堀北真希の突然の引退発表に疑問「フェードアウトできひんのかな?」

2017.03.05 (Sun)
2017年3月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・堀北真希の突然の引退発表に「フェードアウトできひんのかな?」などと疑問を投げかけていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:堀北真希ちゃんも、引退するとか。

飯窪春菜:突然でビックリしました。

明石家さんま:フェードアウトできひんのかな?「引退」言わなアカンのかな?

村上ショージ:でしょうね。

明石家さんま:一応、そうしとくのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そのまま出ないで、断り続けて、フェードアウトしていく手もあるやんか。

村上ショージ:でも、事務所におる限りは、そうもできないでしょうね。

明石家さんま:ああ、そうか。「辞めるんだったら、ちゃんとして」とか言われんのか。

飯窪春菜:うん。

工藤遥:きっぱり。

明石家さんま:邪魔くさいのか、仕事のオファーが来たりするのが。

村上ショージ:はい。

工藤遥:そうなんでしょうね。

飯窪春菜:青春でしたね。堀北真希さんの出演されてるドラマとかは、完全に学生時代にみんなで観てたものばかりで。

明石家さんま:お前ら、20歳そこそこはど真ん中なのか。

飯窪春菜:そうです。『野ブタをプロデュース』とか『イケメンパラダイス』とか。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス?DVD-BOX(前編)
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)

村上ショージ:世間では、ある種「山口百恵さんの引退に近いですね」みたいなことは言われてるみたいですけどね。

明石家さんま:ああ、そう。俺らは『三丁目の夕日』のイメージが強いな。

ALWAYS三丁目の夕日/続・三丁目の夕日/三丁目の夕日'64 三作品収納版(Blu-ray)
ALWAYS三丁目の夕日/続・三丁目の夕日/三丁目の夕日'64 三作品収納版(Blu-ray)

飯窪春菜:ああ、大好きです。ホッペタ赤くして。

明石家さんま:そう、そう。…もう主婦業に専念するってことなのか。

工藤遥:そうみたいですね。

明石家さんま:もったいないっちゃ、もったいないし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ウチの家とは逆ですね。ウチは、「やめる、引退する」って条件で結婚して、カムバックしはったから、「ええ?…」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「どうなってんねん」って。

村上ショージ:あれだけ光を浴びた人って、やっぱりいずれはまたやりたくなる時って、あるんでしょうね。

明石家さんま:あると思うねんけど。でも、百恵さんは一切出なかったからな。あの辺は…

工藤遥:恋しくなりそうですけどね。

明石家さんま:普通…俺も、出ないでいられるタイプなんですよ、多分。

工藤遥:ウソだ(笑)

村上ショージ:どっかのロケ、飛び出てきそうですもん。

明石家さんま:「どっかのロケ」って(笑)…ショージ、俺は意外と大丈夫。

村上ショージ:我慢できますか?

明石家さんま:いや、うん。意外やろうけど、「辞めるもんは辞める」って決めたら、結構、そっちにいけるから。カムバックとか、俺もない。山口百恵タイプ。

飯窪春菜:でも、みんなが求めたら?

明石家さんま:でも、「辞める」って決めたらな。みんなが求めるって、みんな求めるに決まってるやん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:けど俺は、出ないようにする。これは性格やろうけどな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,堀北真希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事