TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉に『さんタク』の放送があると早く公表し過ぎて叱られる「木村から直接、怒られました」

明石家さんま、木村拓哉に『さんタク』の放送があると早く公表し過ぎて叱られる「木村から直接、怒られました」

2017.03.05 (Sun)
2017年3月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元SMAPのメンバー・木村拓哉に、フジテレビ系の番組『さんタク』が放送されると早く公表し過ぎて叱られてしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今度ね…先々週でしたっけ?「『さんタク』あります」って言うてしもたん。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:あれ、放送局ならびに木村拓哉サイドからすると、発表が早すぎたみたい。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:怒られました。

飯窪春菜:そうなんですね、あら。

明石家さんま:一昨日、怒られました。

村上ショージ:大分、早かったですよね?

工藤遥:大分、早かったですねぇ。

明石家さんま:みんな、知ってる思ったから。

村上ショージ:知らないですよ。

工藤遥:知らないですよ。

明石家さんま:らしいねん。俺はもう、「『さんタク』ありますけども」って、言うたらしいねんね。でも、言うたことすら、ちゃんと覚えてない。

飯窪春菜:本当に、先々週くらいに言ってましたね。

工藤遥:言ってました。

村上ショージ:で、「何するんですか?」って話に、みんなも食いついていきましたから。

明石家さんま:そう、そう。それで、それは放送局の人間もそう思ったらしいねんけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:木村から直接、怒られました。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:向こうも、向こうの都合があるみたいで、発表のね。

村上ショージ:アイドルから怒られてる場合じゃないですよ、大御所が。

明石家さんま:「早すぎるんですけど、発表が」って言われて。「申し訳ない」って。

村上ショージ:「エエやないか!」って言わないんですか?

明石家さんま:その後、「お前のせいでどうなったか思ってんねん!俺は去年」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)昔の話(笑)

明石家さんま:「謝れ、アホ!」言うて。実は、正月に『さんタク』やらないっていうのは、解散して次の日に、陽気な姿を見せてもおかしいから、「伸ばそうか」って言うてんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイツ、関口宏さんの『フレンドパーク』のスペシャルに、ドラマの宣伝のために、正月、出てるんですよ。

村上ショージ:出てましたよ。それで、ジャンプした貼り付いてましたよ。

工藤遥:観ました。

明石家さんま:「あれ出て、なんで『さんタク』出られへんねん?」って話して。

飯窪春菜:ふふ(笑)

工藤遥:たしかに。

明石家さんま:「お前、跳ねとったよな」って。こっちは、気落ちもしてるから、「4月にしよか」って言うてんのに、「なんで『フレンドパーク』で弾けられて、貼り付いたりして、壁に。ワーワー楽しそうにやってたけど、どういうこっちゃ?」言うて、反撃に出たの。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:それは、「すみません」って謝ってたな(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「それは申し訳ない」って。

村上ショージ:どんな時でも、最後の切り札持ってますからね(笑)

明石家さんま:まぁな(笑)攻撃してもエエけど、その倍は持ってると思っとけよ。

飯窪春菜:怖い(笑)

明石家さんま:そう思って、俺と暮らしていけ(笑)

飯窪春菜:攻撃できないな、もう(笑)

明石家さんま:一発、パンチ当たったって思って喜ぶなよ。反撃に出るからな。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,SMAP,さんタク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事