TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、後輩芸人がツイッター上で意気投合した乃木坂46ファンに会ったら「中学生でビックリした」と明かす

バナナマン設楽、後輩芸人がツイッター上で意気投合した乃木坂46ファンに会ったら「中学生でビックリした」と明かす

2017.03.05 (Sun)
2017年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、後輩芸人である桜井宗忠がツイッター上で意気投合した乃木坂46ファンと、実際にコンサート終わりで会うことになったところ、「中学生でビックリした」というエピソードについて語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:乃木坂好きなんて共通点があれば、あっという間に仲良くなるよね。

設楽統:アイドルが好きなんだってなったらね。前にさ、桜井と…後輩の桜井がさ。

日村勇紀:元スカイラブハリケーンの桜井(宗忠)ね。

設楽統:うん。乃木坂が好きじゃん、アイツ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、ツイッターかな。同じアイドル好きな人とやりとりしてて。

日村勇紀:うん。

設楽統:「じゃあ、今度、ライブの後にご飯食べましょう」みたいなことになって、行ってみたら中学生だったっていう(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:だから、共通点があれば…

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そうだよ、アイツ30何歳のオジさんでさ(笑)

日村勇紀:中学生と(笑)

設楽統:普通に同い年くらいかなって思って、そういうの全然分からなかったけど、一応、行ってみた。好きだって気持ちが強くてあったから。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:「行ったら、中学生でビックリしました」みたいな(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:そういうことがあるけど、共通項があると、そういうのも飛び越えちゃうくらいだから。

日村勇紀:それあるよね。

設楽統:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事