TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、前田敦子がアパレル会社役員との連泊デートを撮られた写真に「顔が違う。これ、キンタロー?(笑)」

おぎやはぎ矢作、前田敦子がアパレル会社役員との連泊デートを撮られた写真に「顔が違う。これ、キンタロー?(笑)」

2017.03.04 (Sat)
2017年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女性セブンに掲載された、女優・前田敦子の「アパレル会社役員との連泊デート」記事の写真について、「顔が違う。これ、キンタロー?(笑)」などと語っていた。

前田敦子写真集 不器用
前田敦子写真集 不器用

矢作兼:あっちゃん(前田敦子)、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート。あっちゃんは、だってもう、いいんでしょ?

小木博明:あっちゃんはいいのよ。だって、(AKB48に)いる時から恋愛してるけどね。撮られたけどさ、色々とほら。ケツ出しとかあったじゃない?

矢作兼:あった、あった。

小木博明:もう、大人になったって感じだね。これ、ノーメイクなのかな?

矢作兼:ちょっと、遠いね。

小木博明:これ、本当にあっちゃんなの?まず。全く顔が違うんだけど。

矢作兼:うん。これ、キンタロー?(笑)

小木博明:キンタローっぽいよね(笑)

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)違います(笑)

矢作兼:キンタローじゃないよね。

小木博明:でも、骨格はキンタローだよ、完全に顔。

放送作家・鈴木工務店:そんなことないですよ(笑)

矢作兼:うん、なかなかの。ドライブデート。もう、これは撮られてもいい感じだもんね。こうやって、歩いてるっていうのは、もう堂々とってことでしょ?

小木博明:そう。もういいから、これは。

矢作兼:まぁ別にもういいからね。女優さんだからね、問題なしでしょ?

小木博明:問題なし。アパレル会社役員なんだ?まぁでも、そうだよな。かなり上の方の、会社社長とか役員とかじゃないと、知り合えないもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,前田敦子,おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事