TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、アキラ100%がR-1優勝するも今後のテレビ番組での活躍が困難と指摘「ひな壇とかおかしいよ」

バナナマン設楽、アキラ100%がR-1優勝するも今後のテレビ番組での活躍が困難と指摘「ひな壇とかおかしいよ」

2017.03.04 (Sat)
2017年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アキラ100%がR-1ぐらんぷりで優勝するも、一糸纏わぬ姿で股間をお盆で隠すというスタイルでは、今後のテレビ番組での活躍は困難ではないか、と指摘していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:裸の芸って、いつ何時、何が起こるか分からないからね。

日村勇紀:そうだね。普通に番組出て、裸でひな壇座ってるのも難しいだろうね。

設楽統:ひな壇とかおかしいよ。アキラ100%がスポット当たってるときはいいけど、普通のVTR観て「どうですか?」って言うと、やっぱりおかしいもん。

日村勇紀:おかしいよね。

設楽統:まだ海パンあれば…

日村勇紀:いいけどね。

設楽統:それでも、結構おかしいよ。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:それが、素っ裸にお盆で隠してる人いたら、おかしいよ。

日村勇紀:『ピラミッドダービー』みたいなのだと、何の意味もないじゃん。下は机で隠れてるから。

設楽統:ああ。

日村勇紀:彼の良さは何もないから、難しいよね。

設楽統:でも、やっぱり裸の人が出てて、芸もしないでね。そしたら、「なんで?」ってなるから。

日村勇紀:「なんで?」ってなるからね(笑)

設楽統:「なんであの人、裸なの?」ってなるじゃん。だって、ロケだってさ、「ヤバイよ、寒いよ」ってロケならいいけど、普通の街ぶらとかさ、何人かで観光スポット行こうとか、無理じゃん。

日村勇紀:この先ね。温泉ロケならいいけどね。

設楽統:いやいや、温泉ロケだと持ち味が全くないじゃん。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:周りもみんな裸だし。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:別に、お風呂入ってる人と変わらないでしょ。

日村勇紀:ああ、そうか。

設楽統:それとか…たとえば、海潜ってとってくるとかだったらさ、穿くよね、なんか。

日村勇紀:今後、穿くだろうね。

設楽統:そうなったら、ただオジさんがさ…

日村勇紀:42歳のオジさん、アキラ(笑)裸でこそ、アキラ100%だからね。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:その代わり、世界どこに行ってもウケるよね。

設楽統:いや、結構厳しいと思うよ。海外って、裸禁止の国多いから。

日村勇紀:ああ、そういうことね。

設楽統:どっかで安村とかも、海外に呼ばれて行って、全身タイツ着てやったとかって言ってたよ。

日村勇紀:ああ、それだと全然ね。

設楽統:宗教とか、国がそういうのダメとか。「安心してください」って、全身タイツ着て、パンツ穿いて「穿いてますよ」って。

日村勇紀:意味ないね。結局、服着てくのかな。

設楽統:ピンポイントで、行ってやるとかはあるかもしれないけどね。アメリカとかだったら行けるのかな。

日村勇紀:せっかくだったらやってもらいたいね。面白いから。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,アキラ100%,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事