TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ラジオ番組でネタメールを読み上げてる最中にミスがあったのかと疑心暗鬼に「俺、なんかやった?今」

おぎやはぎ矢作、ラジオ番組でネタメールを読み上げてる最中にミスがあったのかと疑心暗鬼に「俺、なんかやった?今」

2017.03.04 (Sat)
2017年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組でネタメールを読み上げている最中に、ミスがあったのか、と疑心暗鬼に陥っていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

ネタメール(矢作兼が読み上げる):キングカズこと、三浦友和選手が、Jリーグ最年長出場記録を更新したことに関して予想される炎上予報。

『バイキング』の坂上忍さんは、「何かをずっと続けるっていうのは、本当に凄いこと。すぐに仕事を辞めちゃうような今の若い人たちには、カズさんを見習って欲しい」と発言し、「お前も本業の俳優やれよ」と炎上。

篠田麻里子さんは、「私もAKBの中で最年長の時期が長くて、辛いこともあったけど、50歳まで続けるなんて凄すぎる」と発言し、「AKBと一緒にするな」と炎上。

以前、三浦友和選手に対して「お辞めなさい」と発言していた張本勲さんは、「私の…

矢作兼:…ん?なんかあった?

小木博明:いやいや(笑)大丈夫、大丈夫(笑)

矢作兼:なんかあった?俺、なんかやった?今。

小木博明:ううん(笑)

矢作兼:なんかあったかな?今。

ネタメール:篠田麻里子さんは、「私もAKBの中で最年長の時期が長くて、辛いこともあったけど、50歳まで続けるなんて凄すぎる」と発言…

小木博明:なんで繰り返してんの?(笑)大丈夫、大丈夫(笑)

矢作兼:なんかあった?今。なんかあった?

ネタメール:『バイキング』の坂上忍さんは…

小木博明:もう、いいよ(笑)ないから(笑)

矢作兼:なんかあったんだろ?(笑)

小木博明:ないから(笑)

放送作家・鈴木工務店:完璧、いつも完璧だもん(笑)

ネタメール:以前、三浦友和選手に対して「お辞めなさい」と発言していた張本勲さんは、「私の喝にも動じずに、よくここまで続けた。アッパレ」と発言し、「手のひらの返し方がダサイ」と炎上するでしょう。

小木博明:うん、なるほどね。

矢作兼:何があったんだろ?


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事