TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、堀北真希の芸能界引退表明に言及「僕も、嫁さんが芸能人やったら辞めて欲しい」

岡村隆史、堀北真希の芸能界引退表明に言及「僕も、嫁さんが芸能人やったら辞めて欲しい」

2017.03.03 (Fri)
2017年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・堀北真希の芸能界引退報道について、「僕も、嫁さんが芸能人やったら辞めて欲しい」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:女優の堀北真希さんが、家庭に専念するため、2月いっぱいで芸能界引退したことを、所属事務所が発表しました。

ほっしゃん。が巻き起こした芸能界引退の流れは、まだまだ続きそうですね。

岡村隆史:ホンマですね、また。堀北真希さんなんて、全然まだまだ見たいでしょうしね、みんな。でも、こうスパッと辞める格好良さというか。凄いなぁって思いますけどね。

ホンマに辞めんのかな?でも、まだ「ちょっと間、離れる」みたいなことになってなかった?引退ってなってた?そういう芸能のお仕事から離れます、みたいな感じやったから、完全に引退とは言うてませんよ、みたいな。

だから、芸能界から離れて、ということになってますから。引退ってわけじゃないでしょうけども。でも、一回…女優さんやから、子供が生まれて、一段落したら、また戻ってきはるかも分かりませんけどもね。

そんなに連絡先もしてませんし、会っても「おはようございます」って言うて、仕事上でお話して、「お疲れっした」って言って帰っていくだけやから、なんとも言えませんけどもね。

でも、こうやってスパーンッと引退とは言うてませんが、セーブしはんのはカッコエエなぁって思いますけどね。

僕も、嫁さんが芸能人やったら辞めて欲しいですけどね。スパーンと。山口百恵スタイルと言うか。芸能人と付き合いませんし、芸能人と結婚もしませんし。できるとも思ってませんし。

誹謗中傷、ビラまきはやめてくださいね。「お前ができるか」みたいなんはやめてくださいね。元々、する気ありませんので。できるとも思ってません、はなから。

でも、もし奇跡的にそういうことがあったら、芸能界じゃない方がエエかなって思いますけどね。専業主婦で。

こんなこと言うてると、またあちこちから言われますからね。「なに言うとんねん、コイツ。彼女もいてないくせに。風俗野郎が」って思われるかも分かりませんので。もう言いませんけどもね。

でも、そういうタイプやってことだけ(笑)俺は、そういうタイプやって言うただけの話やからな(笑)そうやったらって、仮の話やからな。それくらい言うくらいかまへんやろ。やいやい言わんといてや。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,堀北真希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事