TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ノンスタ井上のハグイベントの代役が間寛平であることに疑問「なんで井上の代わりに、そんな大ベテラン」

岡村隆史、ノンスタ井上のハグイベントの代役が間寛平であることに疑問「なんで井上の代わりに、そんな大ベテラン」

2017.03.03 (Fri)
2017年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NON STYLE井上裕介のハグイベントの代役が間寛平であることに「なんで井上の代わりに、そんな大ベテラン」と疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日、このラジオの前に間寛平師匠と仕事一緒やって。で、「この後、なんなんですか?」「佐賀行かなアカンねん」って。

「佐賀、なんかイベントなんですか?何の仕事ですか?」って言うたら、「イベントやねん」って。それが、よくよく聞くと、NON STYLE井上のハグイベントのスケやねんって。

「それ、寛平さんそんなん行ったらあきませんよ」って。井上やから、ああいうキャラやし、ハグ、NON STYLEのファンやいうからハグするイベントやからアレですけど、「むやみやたらに行って、ハグしたらしばかれますよ」って。

「せやんな。なんで俺にこんな仕事回ってきたんやろなぁ」「ハグイベントはあきませんよ。『血ぃ吸うたろかぁ?』言うたらよろしいねん」「せやなぁ。その方がエエよなぁ」って。

「俺、ハグするって、ちゃうよな。そもそも、来るかな?」って(笑)「俺は今から行くけど。佐賀、言われたから行くけど、せやけど、俺行って、ハグするイベントにお客さん、来んのかな?」って、首かしげながらタクシー乗って、空港向かいはったで。

で、田中はんが元々寛平さんのマネージャーやから、「おい、田中。そんなイベント、ワシ大丈夫か?」って。「一応、行くけどな、仕事やからな」って言わはったけど、「それは断ってエエんちゃいますか」言うて(笑)

「なんで井上のスケで、そんな大ベテランの、しかも寛平さんがそんなスケで行かなアカンのですか」って。「それは仕事やからな、しゃあないけどな」「あんまり、強く抱きしめん方がエエですよ。何人か、ホンマにしばく人いるかも分かりませんから」って。

「ハグさせてもうて、耳元で『血ぃ吸うたろか?』言うたらエエんちゃいますか?」「せやんな、そう言うたるわ、俺」って。軽くハグしてもろて、「血ぃ吸うたろか?」って言うイベントにするって。

それでも、首をかしげながらタクシー乗って行きはりましたけどね(笑)カッコエエなぁって思って(笑)どんなイベントになったかは知りませんよ(笑)ハグしてはったのか、寛平さんにハグされたのかどうか分かりませんけど(笑)イベント行ったって方がいたら、メールいただけたらありがたいですけども(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事