TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、テレビ番組の街角インタビューで芸能人と気づかれず「渋谷で3局に声をかけられた」と告白

AKB48柏木由紀、テレビ番組の街角インタビューで芸能人と気づかれず「渋谷で3局に声をかけられた」と告白

2017.03.04 (Sat)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、テレビ番組の街角インタビューで、芸能人と気づかれずに「渋谷で3局に声をかけられた」と告白していた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[DVD]【初回版】

ケンドーコバヤシ:筧美和子って気づかれずに、スカウトみたいなことはある?

筧美和子:スカウト…ああ、でも渋谷とか歩いてると、怪しげな男の人とかが…

ケンドーコバヤシ:見かけるもん。綺麗な人に声をかけて。「働きませんか?」って。

筧美和子:凄いくっついてきて、「お金に困ってませんか?」みたいな。「そこですぐ、5分くらいで終わるんで、話聞きませんか?」みたいなのがあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:でも、完全に無視っていうか、「あ、大丈夫です」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:でも、マスクとかしてるから、あんまり気づいてない。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:めっちゃ言われる。あと、取材?街角インタビュー(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、インタビューか。

柏木由紀:この前も、渋谷歩いてたら…

ケンドーコバヤシ:『サンデー・ジャポン』とか書いてある(笑)

向井慧:『めざましテレビ』とか(笑)

柏木由紀:渋谷で、3局に声をかけられたことある(笑)

ケンドーコバヤシ:よっぽど、オーラがないっていうか(笑)

柏木由紀:本当に、本当にそうなんです(笑)「テレビ○○の者なんですけど、取材いいですか?」「急いでるんで…」みたいな(笑)

向井慧:気づいてないですね。

柏木由紀:多分、気づかないんですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事