TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、「柏木由紀に似てますね」と言ってきた女子グループの一言にショック「でも、脚太すぎじゃない?」

AKB48柏木由紀、「柏木由紀に似てますね」と言ってきた女子グループの一言にショック「でも、脚太すぎじゃない?」

2017.03.04 (Sat)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、「柏木由紀に似てますね」と言ってきた女子グループの内の1人の「でも、脚太すぎじゃない?」という言葉に、ショックを受けたと語っていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[DVD]【初回版】

ケンドーコバヤシ:柏木さんなんか、メンバーと混同されることあるんちゃう?

柏木由紀:そう…でも、多いのは、「AKBっぽいですね」とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:あとは、「柏木由紀に似てるって言われませんか?」は、めっちゃ多いです。

向井慧:ああ。

柏木由紀:多分、衣装のイメージが強くって。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

柏木由紀:私、私服が全身黒とか、そういうので。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

柏木由紀:衣装とイメージが違うのを着てると、「似てるって言われませんか?」とか。

ケンドーコバヤシ:ああ、それはスカウトマンみたいな人に?

柏木由紀:店員さんとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、店員さんに?

向井慧:探ってきてる、みたいなパターンもあるんじゃないですか。「柏木由紀さんですよね?」って言うと、「失礼かな?」みたいな気のつかい方っていうか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、バックヤードで、「お前行け、お前行け」みたいになってるんやろうね。

向井慧:で、「本人です」待ち、みたいな。

ケンドーコバヤシ:「でも、万が一違かったらどうする?」「いや、だから『っぽい』って言うてこい」みたいなん、あるんちゃう?

向井慧:ありそうですけどね。

柏木由紀:でも、電車でそれなって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:「柏木由紀に似てるって言われますか?」って言われて、「あ、たまに」みたいなのを言ったんですよ。

筧美和子:「たまに」って?(笑)

柏木由紀:女の子のグループで、1人がそれを言わされてきて。「たまに言われますけど、違います」って言って帰った時に、「よく見るとやっぱさ、脚太すぎない?」みたいなことを言ってて(笑)

向井慧:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ちょっと待って…脚太い。胴長いわ」って(笑)

向井慧:ふふ(笑)

柏木由紀:それは、女の子はまだ知らない(笑)このラジオを聴いてるには、何回か言ったけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事