TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、スガシカオに間違ってきた女性の捨て台詞に驚いた過去「スガシカってんじゃねぇよ」

ノンスタ石田、スガシカオに間違ってきた女性の捨て台詞に驚いた過去「スガシカってんじゃねぇよ」

2017.03.04 (Sat)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、スガシカオに間違えてきた女性の捨て台詞に驚いた過去について語っていた。

NON STYLE 12 前編 2012年、結成12年を迎える NON STYLEがやるべき12のこと
NON STYLE 12 前編  ~2012年、結成12年を迎えるNON STYLEがやるべき12のこと~ [DVD]

石田明:僕はね、一時(いっとき)ね、韓流スターの方に間違われまして。

向井慧:そうですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、スラッとしてるしな。

石田明:そうなんですよ。全然分かんないんですけど、「イ・ジュンギさんですよね?」って言われて。

柏木由紀:ふふ(笑)

石田明:「違うんですけど」って。

向井慧:ノリようもないですからね(笑)

石田明:ノリようがない。

向井慧:フレーズも分からないし。

石田明:そう、そう。

向井慧:ああ、たしかにいそうですね。似てるんでしょうね、多分。

石田明:似てるんですかね、色々ありましたね。あと、本当に若手の頃は、スガシカオさんに間違えられて。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:ああ、ちょっと入ってるね。

石田明:はい。

向井慧:スガシカオさんに間違えられて。

石田明:(間違えたのは)凄い口の悪い人で。

向井慧:はい(笑)

石田明:女性の方やったんですけど。凄い大ファンやと思うんですけど。声かけられたんですけど、1ターンくらいで違うって分かって。

ケンドーコバヤシ:うん。

石田明:「ああ、すみませんでした」って言って、はけてったんですけど。はけてった時に、「スガシカってんじゃねぇよ」って。

向井慧:はっはっはっ(笑)

石田明:全然分かれへん言葉(笑)なに?「スガシカってんじゃねぇよ」って。

ケンドーコバヤシ:「勝手にスガシカってんじゃねぇよ」って。

石田明:「なに?それ」みたいな(笑)「スガシカる」ってなに?(笑)

向井慧:動詞としておかしいですもんね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NONSTYLE,井上裕介,石田明,スガシカオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事