TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、ノンスタ井上が当て逃げ謹慎前に「汗かかせたらエエねん、会社なんか」と発言していたと暴露

ケンコバ、ノンスタ井上が当て逃げ謹慎前に「汗かかせたらエエねん、会社なんか」と発言していたと暴露

2017.03.02 (Thu)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がタクシーへの当て逃げでの謹慎前、「汗かかせたらエエねん、会社なんか」と発言していたと暴露していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

向井慧:僕はこのラジオで(NON STYLE 井上裕介と)、初めてガッツリお仕事させていただくようになったんで、井上さんと。

石田明:はい。

向井慧:だから、このラジオぐらいから井上さんの人隣…

ケンドーコバヤシ:だから、向井の中で井上ってデカイと思うよ。

石田明:ほう。

ケンドーコバヤシ:収録の合間、仕事に対する心がけ。

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:「お前、もっと会社にも強くいけ」と。

石田明:ああ。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ言われてたから。

石田明:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺は横で、笑い顔を消すために、ずっとホッペタ押さえてた(笑)

向井慧:怖いですね、聞いてたんですね(笑)

柏木由紀:聞いてなさそうだったのに(笑)

ケンドーコバヤシ:目の下から、ホッペタの横をつたって、笑い顔を消してて。

筧美和子:ケンコバさんのクセだと思ってました。

ケンドーコバヤシ:うん。アレ、笑いこらえててん。「会社なんか、怖くなんかあるか。ガンガンいけ、お前」って言ってたから。

向井慧:芸能界の渡り方を教えてくれてましたよ。「こうした方がいいよ」とか。「こういうポジショニングをとってった方が、仕事増えやすいよ」とか。

ケンドーコバヤシ:「汗かかせたらエエねん、会社なんか」って言うてたから。

石田明:言うてました、言うてました(笑)

向井慧:ずっと、笑い押さえて(笑)

石田明:あの間違った方法ね。

向井慧:はっはっはっ(笑)そうだったのかな、あれ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,石田明,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事