TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、相方・井上が当て逃げでの謹慎中によくLINEをしているのは「狩野英孝君と乙武さん」と明かす

ノンスタ石田、相方・井上が当て逃げでの謹慎中によくLINEをしているのは「狩野英孝君と乙武さん」と明かす

2017.03.03 (Fri)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、相方・井上裕介がタクシーへの当て逃げでの謹慎中によくLINEをしているのは、「狩野英孝君と乙武さん」と明かしていた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

NON STYLE・石田明:今、(相方・井上裕介が)あれらしいですよ。よくLINEしてるのが、狩野英孝君と、乙武さんらしくって。

パンサー・向井慧:はっはっはっ(笑)凄いですね、LINEしてるんですか(笑)

石田明:LINEしてるらしい。

柏木由紀:凄い(笑)

筧美和子:凄いメンツで。

石田明:お互いにね…

向井慧:めちゃくちゃヒマでしょうからね。

石田明:時間はありますからね。

ケンドーコバヤシ:ああ、ヒマか。

向井慧:乙武さんはアレですけどね。狩野さんにしても、多分、今…

ケンドーコバヤシ:ヒマやな。

向井慧:むちゃくちゃヒマだと思うんですよね。反省は当然するにしても。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

向井慧:時間はね、あるわけですから。…LINEしてるんですね(笑)

石田明:LINEしてるみたいです。僕も、井上に「実家に帰れ」って言ってるんですけどね。

ケンドーコバヤシ:ホンマやな、この機会にな。

石田明:「実家に帰れ」って。

ケンドーコバヤシ:なにを東京ライフにしがみついてんねん。

石田明:そうなんですよ。

向井慧:「そうなんですよ」じゃないんですよ(笑)いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:なにを東京に取り憑かれてんねんって。

石田明:そうなんですよ。結構、早めに言ったんですよ。「実家に帰れ」と。一番、親が心配してんねんから、「実家に帰れ」って言ったんです。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

石田明:ちょこちょこ、後輩とか先輩とかが家に行ったりしてる、みたいな話も聞いて。

向井慧:はい。

石田明:それはいいんですけど、やっぱり実家帰った方がエエのになって思って。

ケンドーコバヤシ:その間、親孝行してな。

石田明:はい、はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,石田明,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事