TOPたまむすび ≫ 博多大吉、R-1決勝で2本ネタを披露すると視聴者に「飽きられる」可能性があると指摘「敗者復活で見切れるくらいが…」

博多大吉、R-1決勝で2本ネタを披露すると視聴者に「飽きられる」可能性があると指摘「敗者復活で見切れるくらいが…」

2017.03.03 (Fri)
2017年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人 博多華丸・大吉の博多大吉が、R-1ぐらんぷり決勝で2本の渾身のネタを披露すると、視聴者にすぐ「飽きられる」可能性があると指摘していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

赤江珠緒:(R-1ぐらんぷり決勝の)スタジオにはいらっしゃらなかったですけども、野沢雅子さんがね…

博多大吉:はい、はい。モノマネをする子がいますね。

赤江珠緒:モノマネをする。凄い気になりましたけどね、私は個人的にね。

博多大吉:だから逆に言うと、あそこでチラチラ見切れるくらいが、一番良いのかも知れないですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね。

博多大吉:僕は、まぁまぁ…

赤江珠緒:そうですね。「気になる、気になる」っていう人がね、いっぱいいましたからね。

博多大吉:知ってて、ネタも見たことありますけど。たとえば、野沢雅子さんのモノマネをする子が、決勝に出て、ファイナルまで行って。1日で2ネタ自信のネタを見ると、逆にもう飽きられるというリスクも、なきにしもあらずじゃないですか。

赤江珠緒:ああ、確かに。

博多大吉:だから、あんな感じで見切れて、「そう言えば、あれ何だったのかなぁ?」くらいが。

赤江珠緒:なるほどね。

博多大吉:今後の飛躍に、繋がるのかもしれないですね。

赤江珠緒:ああ、そういう道もありますね、確かに。

博多大吉:もちろん、全てトータル、「知らんけど」ですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:水曜日のテーマですから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当ですね(笑)

博多大吉:知らん、知らん、そんなんわ。勝手に頑張んなさい。

赤江珠緒:水曜日のテーマは、本当に「知らんけど」でございますね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,R-1ぐらんぷり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事