TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ユアタイム』で市川紗椰が噛むたびに野島卓アナが「人殺しみたいな目で見てた」と指摘「怖ぇ、この人」

山里亮太、『ユアタイム』で市川紗椰が噛むたびに野島卓アナが「人殺しみたいな目で見てた」と指摘「怖ぇ、この人」

2017.03.02 (Thu)
2017年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、モデル・タレントの市川紗椰がフジテレビ系の番組『ユアタイム』で噛むたびに、「人殺しみたいな目で見てた」と指摘していた。

市川紗椰/夜が明けたら
市川紗椰/夜が明けたら

ネタメール:(もし1日自由に使える日があったら?)市川紗椰さんの答え「山手線で一日過ごしたいですね」

山里亮太:最近、元気そうだよね。あの番組観ててもね。『ユアタイム』観ててもね。

一時ね、本当にヤバイ感じだったけど。もう良くなったのかな?環境が。相当、もう一人の男の細めの…目の細いアナウンサーの方と一緒にやってたじゃん。名前、野島(卓)さんだっけかな。

鬼みたいな顔で見るの、もうやめたのかな。市川紗椰ちゃんが噛むたびに、人殺しみてぇな目で見てたけど、あれが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか説。

スゲェ怖い顔するんだよね。俺も観てて思ったもん。「怖ぇ、この人」って。でも、いい人だと思いますけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,市川紗椰,野島卓,ユアタイム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事