TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、吉本興業の大崎社長が相方・井上のことを「アイツはホンマにただのアホ」と発言していたと暴露

ノンスタ石田、吉本興業の大崎社長が相方・井上のことを「アイツはホンマにただのアホ」と発言していたと暴露

2017.03.02 (Thu)
2017年3月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、吉本興業の大崎洋社長が相方・井上裕介のことを「アイツはホンマにただのアホ」と発言していたと暴露していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

石田明:この間、キングコングの西野が、吉本の社長とですね、2人で飲みに行ったらしくって。

向井慧:あら、凄いですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

石田明:井上の話なんかする必要ないんですけど、井上の話になったらしくって。

ケンドーコバヤシ:ああ、話題になった?

石田明:社長がホンマに言ってたのが、「アイツはホンマにただのアホ」って言ってたらしくって。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ホンマにそうやから。

石田明:ホンマにそうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:ちゃんと、理解はしてもらったんやな。

石田明:そうですね。

向井慧:なるほど(笑)

石田明:「アイツ、全部間違ってるから」って言ってたらしくって(笑)

ケンドーコバヤシ:よく見えるように、フラットで見てくれた方が良かったりするからな。

石田明:そうですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NONSTYLE,井上裕介,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事