TOPたまむすび ≫ 山里亮太、赤江珠緒と初のテレビW司会での共演でいきなり赤江が自己紹介のタイミングを間違ったと暴露「加藤浩次を見習わないと」

山里亮太、赤江珠緒と初のテレビW司会での共演でいきなり赤江が自己紹介のタイミングを間違ったと暴露「加藤浩次を見習わないと」

2017.03.02 (Thu)
2017年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーキャスターの赤江珠緒と初のテレビW司会を務めたところ、赤江がいきなり自己紹介のタイミングを間違っていた、と暴露していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:先週ちょうどね、話してましたけども。「赤江さんと、この後もご一緒だ」と。

赤江珠緒:「山里デーだ」となんて言って、私、うんざりしていた先週でしたけれども(笑)

山里亮太:そう、そう。「多い、多い。山里が」と言って。

赤江珠緒:山ちゃんと、『たまむすび』をやった後で、関西テレビさんの番組の収録で。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:なんと、初めて司会をね。

山里亮太:2人でやりましたよ。

赤江珠緒:共演、やらせていただきまして。

山里亮太:『潜入!イマドキ試験 人生を変えるアナタの才能』という、3月4日関西テレビで放送でございますけど。

赤江珠緒:そうでございますよ。

山里亮太:ぜひ、観ていただければな、と。

赤江珠緒:これはね、やっぱり、山ちゃんと初めてのテレビでの司会というのは、なかなかね。

山里亮太:これもう、司会という感じじゃないじゃん。

赤江珠緒:そうですね、うん。

山里亮太:なんかさ、変な感じじゃなかった?赤江さん。

赤江珠緒:変な感じだった。

山里亮太:赤江さん、変な感じだった。

赤江珠緒:変な感じだったよ。だってね、山ちゃんと横に並んでいるから。

山里亮太:そうね、いつもは、面と向かって喋ってますけど。

赤江珠緒:横に並んでいる時点で、「何か変」と思って(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)だから、俺は「赤江さんと今日、MCなんだな」と思ってたけど、赤江さんは俺以上に、なんか変に飲み込まれていなかった?

赤江珠緒:飲み込まれてた。ソワソワしてた、私。

山里亮太:してたよね?

赤江珠緒:うん。山ちゃんは、「何一つ緊張もないし、気もつかわなかった」って言ってたんだけど。いや、私は物凄くなんか」変な空気でしたよ。

山里亮太:どういう空気なんです?だって、普通にいつも喋ってるから、大丈夫なのに。

赤江珠緒:いや普通にいつも喋ってるんだけど、テレビの時の司会をする私というのは、もう少し違うわけですよ(笑)

山里亮太:あっ、親戚が観てるからね。

赤江珠緒:そう、そう。親戚が観ているからテレビはね、呼吸を整えてスッと出て行ってる感じなんですけど。なんかもう、その時点で横に身内がいるのよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「従弟がいるわ」みたいな、なんか。

山里亮太:「従弟の横で司会するの嫌だな」みたいな。

赤江珠緒:「ああ、恥ずかしい」みたいな。なんか、そういう感じが私は、最初からありましたね。

山里亮太:へぇ。だから、オンエアどうなるか分からないけどさ。だって赤江さん、開始数秒で間違ったじゃん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、間違ってはいない。間違ってはいないけど、確かに開始数秒で、もうタイミングがズレてたよね。

山里亮太:うん。あの自己紹介をするところから。「さぁ始まりました『潜入!イマドキ試験 人生を変えるアナタの才能』。本日、MCを務めさせていただきます、山里亮太です」ワーッと。

赤江珠緒:お客さんも入ってたから、「ワーッ」と拍手があってね。

山里亮太:それで、ゲストにいる人たちがバーッと喋ってるのに、途中くらいで横で、地味に「赤江珠緒です」と聞こえて。「赤江さん、今、ひょっとしてみんなが喋ってる最中に、自己紹介していませんでした?」と。

赤江珠緒:今ね、どっちかというとね、お客さんの拍手の中に、「赤江珠緒です」っていうのが、埋もれてたね(笑)

山里亮太:埋もれていった感じだったよね、うん。

赤江珠緒:いや、あそこは私からしたら、司会をパン、パンと最初に言ってからいくのかなと思ってたから。

山里亮太:そこの差が。

赤江珠緒:阿吽の呼吸でいけるものだと思ったら、全くいけなかったね(笑い)

山里亮太:それはすみません。コウジカトウ(加藤浩次)を見習わないと、そこは。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:"この差"ですよ、やっぱり。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや、いや、もう失礼いたしました(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事