TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー田村淳、「7股していた」過去を告白「留守中に、美容師の女の子と大学生が家で鉢合わせして…」

ロンブー田村淳、「7股していた」過去を告白「留守中に、美容師の女の子と大学生が家で鉢合わせして…」

2017.03.02 (Thu)
2017年2月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、21歳頃の若手時代に「7股していた」過去を告白していた。

日本人失格
日本人失格 (集英社新書)

ネタメール:淳さんが2月17日『日本人失格』という本を発売されたそうです。その本の主な内容に、「売れない頃は、7股ヒモ生活も経験した」とあり、非常に興味を持ってしまった自分を叱ってやりたいです。

ノブ:7股ヒモ生活?(笑)

吉木りさ:へぇ、凄い(笑)

篠崎愛:凄い。

田村淳:21歳くらいですけどね。

篠崎愛:へぇ。

ノブ:ああ、東京出てきて?

田村淳:東京出てきて、3年くらい。ようやく自分で風呂付きの家が住めるようになった頃。

ノブ:に、7股?(笑)

吉木りさ:凄い。

田村淳:嬉しくって、鍵を配りまくってたんですね。

ノブ:ああ。

大悟:その時、まだ全然有名じゃないんですよね?

田村淳:ちょっと出始めの頃かな。

吉木りさ:ダブルブッキングしそう。

田村淳:全然してたよ。

吉木りさ:へぇ!

田村淳:部屋で、美容師の女の子と、大学生が鉢合わせしてたらしくって。俺がいないときに。鍵持ってるから。

吉木りさ:ああ!

田村淳:俺、家帰ったら、美容師の子が大学生の子の髪の毛を何も下に敷かずに切ってたからね(笑)

吉木りさ:ええ?!

ノブ:「切ってあげるよ」ってなって?

田村淳:「あなたとお別れするから」って。そのために。女の子って、恋をやめるってなった時に、髪を切るから。

ノブ:そこで?

田村淳:そう。何も敷かずに。

吉木りさ:嫌がらせだ、嫌がらせ(笑)

田村淳:笑ったけどね(笑)

吉木りさ:ふふ(笑)

ノブ:スゲェなぁ。

田村淳:21~22歳の頃ですかね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事