TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、森友学園運営の幼稚園で園児たちが「安倍首相がんばれ」などと言わされている光景に「北朝鮮か」

爆笑問題・太田、森友学園運営の幼稚園で園児たちが「安倍首相がんばれ」などと言わされている光景に「北朝鮮か」

2017.03.02 (Thu)
2017年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、学校法人「森友学園」運営の幼稚園で、園児たちが「安倍首相がんばれ」などと言わされている光景に、「北朝鮮か」などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:(ジャイアンツのキャンプで)原さんが第一声がね、「色々と、おめでとうございます」みたいな。

太田光:ああ、お子さんね。

田中裕二:そうなんですよ。そうやって気をつかっていただいて。

太田光:いやぁ、嬉しいよね。

田中裕二:いや、本当に嬉しいですよ。

太田光:森友学園入れるんでしょ?

田中裕二:入れねぇよ!(笑)入れねぇよ!

太田光:あそこの幼稚園に入れて。

田中裕二:入れねぇよ。

太田光:「首相がんばれ!安倍首相がんばれ~!」って。

田中裕二:「安倍首相がんばれ」とか言わない(笑)

太田光:「安保法案とおって、よかったです!」って。

田中裕二:どんな子供なんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)北朝鮮かっていうんだよ(笑)

田中裕二:もう、本当に北朝鮮みたいだったよ。気持ち悪いわ、あの映像。

太田光:「中国と韓国、なんとかしてください!」って。

田中裕二:もう、怖いよあの映像は。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:入れないよ。

太田光:入れるんでしょ?入れるべきだよ。

田中裕二:「入れるべき」じゃねぇよ(笑)ゴミだらけなんだろ、なんかしんねぇけど(笑)

太田光:本当に、いい光景。可愛らしかったじゃないですか、子供たちは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「安倍首相がんばれ~!」って。

田中裕二:全然可愛くないし、あの映像はちょっと本当にやめたほうがいいですよ。

太田光:よく覚えて、本当に。

田中裕二:本当ね…

太田光:「中国と韓国の歴史を…やめてくださぁ~い!」って。可愛いなぁって。

田中裕二:「可愛い」じゃねぇよ!

太田光:ああいう子に育てたい。

田中裕二:「育てたい」じゃないでしょ(笑)やめなさいよ。

太田光:本当にね、いい子たちばっかりだから。

田中裕二:あの子たちには罪はないですよ。

太田光:もちろん、あの子たちは立派ですよ。

田中裕二:罪を犯したわけじゃないけども(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,森友学園,安倍晋三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事