TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、麻雀で賭けてしまうことに「そういう気持ちは分かる」と発言

爆笑問題・田中、麻雀で賭けてしまうことに「そういう気持ちは分かる」と発言

2017.03.02 (Thu)
2017年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、賭け麻雀をすることについて、「そういう気持ちは分かる」などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:桑田(真澄)さんに「田中さんもゴルフやられるんですか?」みたいな。「ああ、やりますよ」って。

太田光:一緒に行けばいいじゃん。

田中裕二:そう、そう。

太田光:お前の場合は、賭けなきゃやらないから。

田中裕二:賭けねぇよ(笑)なんなんだ、その絡み方。必ず言うけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:本当に、ゴルフで賭けるとか、意味分かんないからね。

太田光:だって、「握んなきゃつまらねぇ」って。

田中裕二:言ったことないでしょ?太田さん、ウソはよそう、本当に。

太田光:いや、言ってたよ。

田中裕二:言うわけないもん。だって、そんな考えないもん。

太田光:「多少は握るよ、それは」って。

田中裕二:いやいや、言ったことない。

太田光:言ってたよ。

田中裕二:俺、握るとか興味ないのよ、正直。これは本当の話。

太田光:麻雀は?

田中裕二:麻雀は、まぁそれは…

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:麻雀も賭けないけども、やっちゃいけないからしないけども。麻雀は、そういう気持ちは分かるんですよ。気持ち的には(笑)

太田光:ボロボロだよ、お前(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ボロボロ。

田中裕二:ゴルフとかは別に、たとえば野球だって好きなんですよ。だけど、野球にしたって、ゴルフにしたって、賭けるみたいな感覚はないから、一切やりません。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事