TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、安倍首相の森友学園への国有地払い下げ疑惑に言及「命取りですよ、安倍さんの。一巻の終わり」

爆笑問題・太田、安倍首相の森友学園への国有地払い下げ疑惑に言及「命取りですよ、安倍さんの。一巻の終わり」

2017.03.01 (Wed)
2017年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三首相の学校法人「森友学園」への国有地払い下げ疑惑について、「命取りですよ、安倍さんの。一巻の終わり」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:番組20周年記念グッズのコーナーで応募します。「こんなのだったらいいのにな」っていう。

太田光:森友学園の校章とか。

田中裕二:森友学園は忘れろよ。森友関係ねぇから。

太田光:ダメなのか。

田中裕二:(荻上)チキちゃんにまかせておけばいい。チキちゃんの番組に出たんでしょ?あの校長先生。

太田光:凄いねぇ。ちょっと安倍さんもこれ、危機だね。相当な。

田中裕二:まぁまぁ…

太田光:これ、命取りだよ。

田中裕二:そうだね。これが広がるとね。

太田光:広がりますよ、こんなものは。

田中裕二:まぁ、たしかにね。

太田光:命取りですよ、安倍さんの。一巻の終わりですよ。

田中裕二:「一巻の終わり」じゃねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:これを引き金に、色々とイメージ的には。

太田光:いや、こんなことはないですから。また、安倍さんなんか、「私は知りません」なんて言ってるんでしょ?アンタのシンパがやってることだからって話で。

田中裕二:まぁ、そうね。

太田光:前から安倍さんに言いたいんですよ。「アンタのシンパを抑えろよ」と。「アンタのシンパが色々やってくるんだよ」って。それをアンタがちゃんと、「そういうことをやめろ」って言わなきゃダメだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:自分の名前を使われてるんだから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:そんなの当たり前じゃないか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,安倍晋三,森友学園,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事