TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンコバ、タイでお相手してくれたプロの女性を「イカせた」と言い張るマネージャーに呆れる「しょうもないこと言うな」

ケンコバ、タイでお相手してくれたプロの女性を「イカせた」と言い張るマネージャーに呆れる「しょうもないこと言うな」

2017.03.01 (Wed)
2017年2月25日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人ケンドーコバヤシが、タイでのロケにマネージャーが同行し、お店で相手してくれたプロの女性を「イカせた」とマネージャーが言い張っていたことに「しょうもないこと言うな」などと呆れていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

前の記事:ケンドーコバヤシ、タイのゴーゴーバーでハシャぎまくるマネージャーに困惑「デカッ!乳デカッ!」からの続き

ケンドーコバヤシ:「まぁ、まぁ、楽しみは今日や」って。この3日間の(タイでのロケ)スケジュール、ディレクターが色々と頭をひねって、もうかなり今日2日目、もうヘトヘトになるくらいスケジュールを詰めて。「明日、飛行機までの時間を、極力フリーに近い状態にしようと言っている」と。

「だから、頑張ろう今日ロケ」「はい、頑張ります」って。ホンマにね、早朝から真っ暗でロケ不可能になるまで、めちゃくちゃ回したんですよ。

それでもう、なんとか「明日は、ちょろちょろ撮るだけで終わりますんで」てくらいに、ディレクターがめちゃくちゃ頑張って。で、もう、やっと終わったけど、ちょっとね、みんな脱水症状というか。熱中症みたいにぐったりして。「今日は頑張ったなぁ」って。

(マネージャー・高森が)「メシ食べて、ちょっとまた繰り出しましょうよ」って。「なんやねん」って(笑)

行ったんですよ、そういうね。ちょっと素敵な店に。それでまぁ、男何人かで行ってね、報告し合うじゃないですか、そういうところに行ったら。「今日、どうやった?」みたいな。

まぁ、何人かは「いやぁなんかちょっと、疲れ過ぎてて、本領発揮できなかったです」みたいな人が多かったんですよ。俺は、しっかり楽しんだけど。

「ああ、そうですか。今日は大変でしたもんね。すみませんね、なんか皆さん、お付き合いいただいて」「いやいや、仕事ですんで」みたいな。

「僕も、ちょっと疲れ過ぎて寝ちゃいましたよ」みたいな人が、続出して。スタッフのほとんどが、もちろん演者もね、しんどいけど。スタッフなんか、ずっと機材かついでやってるから、もっと疲れてるから。「いやぁ、もったいないことしましたけど、良い思いでになりました」みたいな。

「ええ?そうなんですか」って、高森が言い出して。「俺は、イカせましたけどね」って。「しょうもないこと言うな、お前」って。プロの人相手に、「俺、イカせましたよ」みたいな。

「お前な、プロが全部こっちを盛り上げるために…」「いや、あれはホンマの反応です」って。「ああ、今日終わるな。日本帰りたくない」って(笑)まぁね、20代の奴を連れてったら、おかしなんねん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事