TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、タイのゴーゴーバーでハシャぎまくるマネージャーに困惑「デカッ!乳デカッ!」

ケンドーコバヤシ、タイのゴーゴーバーでハシャぎまくるマネージャーに困惑「デカッ!乳デカッ!」

2017.03.01 (Wed)
2017年2月25日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人ケンドーコバヤシが、タイのゴーゴーバーにマネージャーと行ったところ、20代前半のマネージャーがハシャぎまくって、困惑したと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:先週ね、ちょっとチラッとお話しましたけど、今回、FM大阪にバンコクから入るというね。

タイの方に、ある番組のロケで行ってきたんですけども。最近では珍しく、ウチのマネージャーの同行が許可される、と。最近ね、なかなか不況というか、そういうのも厳しくなっているんですけども。吉本側から、テレビ局側からもOKが出てね。

20代…24くらいか、今。そのマネージャーが同行する、と。男の高森という奴なんですけどね。先週もチラッと言った通り、20代前半の男をね、連れて行くんじゃなかったというかね。まぁ、ハシャぐ、ハシャぐ(笑)

「マジか?お前」っていうことを、何発もやらかしましてね。別にね、悪いことをしたわけじゃないんですけど、「そこまでハシャぐか?」みたいな。

3日間、行ってきたんですけどね。ということは2晩、初日ちょっとね、「バンコク来たことあんのか?」「初めてです」って言うから。

「じゃあ、一応名物のゴーゴーバーでも見に行くか?」「ゴーゴーバーっすか?はい!行きます」みたいになってね。それで、ゴーゴーバーってね、皆さん行ったことない方多いと思いますけど、行ったらね、結構凄いんですよ。

僕らが行ったところは、3階建てくらいのビルなんですけど。その3フロアとも、中央に大きなステージがありまして。女の子がね、何十人とそこでダンスをしてるんですよ。ひしめき合うように。

それで、1階から2階を見上げるとね、ガラスのステージでダンスをしてるから、上の子も見える、みたいな。

「あれっ?パンツ履いてますの?」みたいな状態なんですよ。「どうなんですか?これ」っていう。キワキワで見えない、みたいな。そこに行って、「とりあえずお酒を飲もうか」って。

たまたま、ホンマに運が悪いな、というあれやったんですけど。タイって年に数回、王国なんでね、王様の意向かなんかで、お酒を深夜12時まで飲んではいけない日、みたいなのがあるんですよ。そういうのがあってね、僕ら11時過ぎくらいに入店したんですけども、1時間くらいはお酒飲めなくて、コーラでね、女の子のダンスを見る(笑)コーラですよ。

コーラでダンスを見てたら、高森がなんか、震えだしてね、急に。「どうしたんや?高森」って言ったら、「興奮してきました!僕」って。コーラ、グーッ飲んで。「アカン、興奮してきた!」って。

ほんならスタッフが、「高森君、勃ってるんじゃないの?」みたいなことを言うから。「勃ってますよ!当たり前じゃないですか」みたいな。「なんで怒んねん、お前」みたいな(笑)でもね、テーブルにね、みぞおちから下入れこむような形の座り方になって。「ホンマに勃ってるやん、お前」って(笑)


「隠してるやん」「しゃあないでしょ。どうしたら良いんですか?この後、どうするんですか?」みたいな、大声で言ってきて。俺も油断してて…別にエエんやけど、なんの変装的なことを、何もしなくて。素のケンドーコバヤシで行ってたから。日本人の人が、「あっ!」みたいな。言われまくってるんですよ。

「握手して」みたいな。まぁ、マネージャーならそのへん、止めるようなことも、業務の1個なんですけど。全然、止める気配がない、めちゃくちゃ握手してる中、もうステージに夢中で。

ほんならね、サービスタイムみたいなんですかね、オッパイをね、出すようなシーンがあるんですよ。20代前半やったら、仕方ないのかな。俺らはまぁ、ニヤニヤしながらお酒を飲むんですけど、普段なら。今回、コーラやったんですけど。

俺が握手している横で、「デカッ!乳デカッ」とか、大声で言ってて(笑)その人も、「誰ですか?あれ」みたいな(笑)「いや、まぁ…関係者です」みたいな(笑)

「どうしたら良いんですか?この後」みたいになって。俺らも、意地悪な心が働いて。「いや、もう帰るよ」「えっ…?」「帰ろうぜ、明日も朝早いし」って。「ああ、はい…」って。

ほんなら、ブーたれて。「ブーたれてるな、コイツ」と思って。で、帰ってですよ。次の日も、朝早いロケのスタートで、高森はまだブーたれてるんですよ。

「お前、何ブーたれてんねん?」みたいな。「いやぁ…せっかく凄かったのになぁって思って。飲むだけなんですね。しかも、酒飲まれへんし」「まぁ、それは仕方ない、それは」「…めっちゃシコりましたけどね」みたいな(笑)言わんでエエねん(笑)しょうもないやろ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事