TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、三浦マイルドのR-1決勝での活躍を期待「東京には、出てきたものの…」

伊集院光、三浦マイルドのR-1決勝での活躍を期待「東京には、出てきたものの…」

2017.02.28 (Tue)
2017年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三浦マイルドがR-1ぐらんぷり2017の決勝に進出したことを受け、活躍を期待していた。

R-1ぐらんぷり2013
R-1ぐらんぷり2013 [DVD]

伊集院光:三浦マイルド君が、芸人居酒屋、芸人がみんなバイトしている、千原せいじさんがやってる「せじけん」って居酒屋さんがあるんですけど。

居酒屋さんのカウンターで、グッダグダになってんのが、世界一良い絵だと思うんです(笑)「東京には、出てきたものの」って言って、カウンターで。

そこで働いてもいるんですけど、上がった後に、カウンターで今日稼いだ分を飲んでて。グッダグダになってるのを観た時が、なんだろう…もうCGじゃないかってくらい良い絵だったんで(笑)

ここでもう一つ、三浦マイルド君、(R-1ぐらんぷりで)頑張って欲しいですね。



同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,三浦マイルド,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事